プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が好きなグラドルに嫉妬してしまいます。

そりゃあ、体を見せる職業だからスタイルがいいのも可愛いのも当たり前です。
私だって好きなアイドルや俳優さんがいます

自分が器のちいさいひとだということは分かってます。
でも、その方はTwitter、tiktok、YouTubeをしていて彼氏が全部フォローしているのが嫌で仕方ありません。
私は胸も大きくなければ彼氏が好きなようなぷにっとした身体にはなれていません。むしろ細身です。

勝手に勝負している気になって負けている気分になっているのが嫌です。

この嫉妬どのようにしたらしなくなるのでしょうか
毎回悩んで苦しいです。

A 回答 (3件)

あくまでも相手は芸能人でしょう。


実際にそうなる事は難しいです。可能性は0に等しい。
割り切って考える事が出来れば良いですね。
    • good
    • 1

恋愛で相手に主導権与えてはいけませんよ

    • good
    • 0

一番手っ取り早いのが別れる選択ですね。


芸能人に興味がないと言うかハマるほど好きにならない貴方のタイプの男性なんて腐るほどいますよ。
その内、貴方に興味がなくなり冷めていかないことを願います。
その他嫉妬しない方法は芸能会ではその人一般会では貴方と少し折れた考えをするしかないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!