アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
そのママ友とはネットで知り合いました。ママ友の子供のほうが4歳でうちの子は1歳なのですが、私とママ友が同い年ということで月一ですが会ったりLINEも頻繁にやり取りしていました。
しかし、今年の春にママ友の子供が幼稚に入園しました。入園前は園で仲良く出来そうなお母さんがいないと言ってましたが、4月以降LINEの返事も2週間以上経たないと返ってこないので忙しいのかと思っていました。
私も就活や子供が体調を崩したりで気にはしてなかったのですが、最近久々に遊ぼうとなり楽しみにしていました。話したいこともたくさんあったのですが、約束の3日くらい前に子供が体調を崩してしまいました。ママ友にすぐ連絡をして謝りまた今度となりました。
その日の夜にインスタを見ているとママ友の投稿があり、最近の子供の様子や幼稚園で新しく出来たママ友の話など色々と載せていました。その時にちょうどママ友からLINEが来たので幼稚園でママ友出来たんだね!と特に意味はないのですが送りました。
するとその日以降、返事が来なくなりました。私としてはずっと仲良くしたいなと思っていたのに、幼稚園でのママ友が出来た途端連絡を絶たれるとは思いませんでした。
この場合、もうママ友との関係は終わりですか?ママ友って所詮こんなものでしょうか?

A 回答 (3件)

〉ママ友って所詮こんなものでしょうか?



LINEやネットで知り合ったのならば
その程度です

期待何か為ても無駄!
そもそも関係無い人の事迄
心配する暇無いはず
貴女もね。
    • good
    • 0

ママ友だからこんなもん、ではなくその人がそんなもんだっただけかと。

    • good
    • 0

僕は男性なので理解できてないと思いますが、


僕なりに思うのは、質問者さんのようなネットで知り合った関係であれば
今住近辺のママ友に相談できない事や愚痴とかも聴いてもらえそうなので
変に縁を切る必要性は無いと思うんですけどね。。

ただ、メールにしてもLINEにしても文字っていうのは話し口調や感情が
分かりづらいデメリットがあります。
(女性は顔文字・絵文字を使うのが上手いので失敗は少ないかもですが)

世の中いろんな人がいるのでハッキリとした回答でなくて申し訳ないですが、
何か誤解をした可能性もありますね。嫌味と受け取ってしまったとか。。
最後にするつもりで確認しても良いかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!