アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストでマルチプレイのとき「グッジョブ」で意思がなかなか伝わらず、もどかしい思いをした経験を持つ方も少なくないのではないでしょうか。

そこで皆さんが「グッジョブ」以外に欲しいと思うコールをぜひ教えてください。

※こちらの回答は今後、記事にまとめさせていただく可能性があります。

ライターが欲しいと思ったコールは以下の記事にまとめているので、良ければご覧ください。
【モンスト】グッジョブ連打の意味や、グッジョブ以外に欲しいコールまとめ!
http://www.appbank.net/2017/08/02/iphone-applica …

A 回答 (18件中1~10件)

ごめん

    • good
    • 1

グッジョブすら無くなればいいのに

    • good
    • 1

コールを追加できるなら



Yes
No

が有れば色んな意味で伝わる事が
増えるかな?
あと、グッジョブ連打は子供じゃないか?
家の子がそうだったから!
    • good
    • 0

(・д・)チッ全然伸びひんな。



この後、放置な感じ?

(´・ω・`)ションボリ
    • good
    • 1

やめてくれ〜

    • good
    • 0

①グッジョブうるさい


②キャラパクすんな
ってのがほしい
    • good
    • 1

他プレーヤーからの矢印誘導ガイド

    • good
    • 0

他プレーヤーからの矢印誘導ガイド

    • good
    • 0

落ち着けorうるせぇ!!(無意味にグッジョブを連打する奴に対して)(・-・ )

    • good
    • 1

いいよ!(ナイスプレイ!)



こいよ!(いい配置、友情コンボ発動させて!)

冷えてるかー?(火山耐性が切れてる為、冷却ポーションを補充してほしい)

あのさぁ…(どうしてそうなった)
は?(意味が分からない)

見たけりゃ見せてやるよ(スーパープレイ)
そうだよ(便乗)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!