アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県の宝くじ売り場で西側に向いてる売り場を教えて下さい

A 回答 (3件)

高崎駅モントレー下

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 10:11

伊勢崎のイトーヨーカ堂店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事帰り買います

お礼日時:2017/08/04 10:12

google mapで例えば群馬 前橋 宝くじ売り場 とすれば所在が特定出るので、寄って、ストリートヴューで実写画面にして方向を確かめれば宜しいかと。

全土行かれる訳ではないでしょうから、行けそうな市や場所を自分で満足の行く「西向き」を極めては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!