アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。
最近セフレになった人がいます。
会社の同僚くん(2歳下)なのですが、
高卒のヤンキー上がりのような人で、
いかにも女慣れしているタイプです。
(経験人数は20人そこそことか・・・)

初めは、私も彼氏と別れたばっかりで寂しかったのもあり、
一緒にいてとても楽しいのでお互い都合の良い相手
という感覚でした。

ただ、最近どうも彼のことを本気で好きに
なりかかっているような気がするのです。
男性にとって、セフレと彼女候補との違いって何でしょうか?

・毎日LINEのやり取りをしている。(内容はしょうもないですが「今○○してるよー!」と写真が送られてくることもあります)
・会うのはいつも私の家
・家で映画を見た後スーパーに買い物に行って私の作った晩御飯を食べて、寝るといった、
普通のお家デートのような事をしている。
・私が呼ぶと駅まで迎えに来てくれる
・朝、彼の方が早い場合お願いするとモーニングコールしてくれる

上記のような状態なんですが、
彼女候補である可能性はありますでしょうか?
みなさんの率直な意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

内容からするとセフレみたいな感じではないですよね、彼女だと思いますよ

    • good
    • 0

少し都合よく考えたなら、順番が入れ替わっただけ、の様に思えます。

お互いに他に居なければ特に問題もなさそう。同時進行していて質問者が特出したのであればまた話は変わって来るでしょうけど。

しまくりでお互い病気持ってない事だけは確認したいね。昨今梅毒が流行っているらしいから。
    • good
    • 1

セフレから彼女に昇格することはありません。


彼女が出来るまでのつなぎですね。
    • good
    • 3

貴女は彼女です。


男性セフレに そんなに優しくありません。

セフレは身体の関係が終われば直ぐに「じゃーまた」となって、欲しければ連絡をして関係を持つ…
ただ この繰り返しなんですね。

貴女達の場合はそうではありませんね。

彼も貴女がいなければ孤独になると思います。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



セフレは、あくまでセフレで終わってしまうのだけどね。
出発点は、貴女の場合は彼と別れたばかりで、寂しいものだから
2歳下の彼と簡単にセックスをしたわけですよね。
男からすれば、簡単にセックスまでできてしまう女性は
最初から、そういう存在でちゃんとした彼女になど
しないものですよ。

まして、この彼は22歳で今までに20人少しの女性としているわけでしょ。
数をこなしているわけだから、ちゃんとした彼女もいたでしょうが
短期間でやり次の女性とも、また短期で終わらせているわけです。
だから数がこなせるのです。

あまり女性経験がない22歳と違うわけです。
あまり経験がない男だと、貴女に夢中になってしまうこともあります。
しかし、この彼は違うよ。余裕があるのです。
数をこなしているということは、男がやりたいやりたいだけでは
数はこなれないよね。
ある程度女性の気持、ツボをを知っているから、この彼がヤリ目的の男で
あっても、女性にモテるのだと思います。

だから、相手がセフレであっても、

>私が呼ぶと駅まで迎えに来てくれる
朝、彼の方が早い場合お願いするとモーニングコールしてくれる

こんなことは朝飯前なのですよ。
貴女にすれば、こんなことしてくれれば、私のこと好いてくれるのかと
ついついと思ってしまうのでしょう。

こんなことぐらいで、食事の支度をして食べさせてくれる。
セックスもできる。楽じゃないですか。

若いオトコがセックス相手を数多くつくれるということは
それなりのノウハウを持っているものです。

押しが強かったり、優しい面があったり、若くてもセックスが上手だったりね。
それと、過去に不良みたいな男には、不良だったからこそ、怖い面もあるはずだけど
不良から卒業していれば、優しい面もみせると、そのギャップで女性が惚れてしまう
面もあるよね。

元不良で、女性との経験も多い男は、若くとも女を見る目はできているでしょうから
きちんと彼女として付き合う女性と遊び女とは、その彼のなかでは最初から
区分けはできているはすだよ。

貴女だって、

>初めは、私も彼氏と別れたばっかりで寂しかったのもあり、
一緒にいてとても楽しいのでお互い都合の良い相手という感覚でした。

最初からこういうことではじまったので、欲をかいたらいけないよ。
セフレ、都合の良い女は、彼女には昇格しないよ。
貴女にしても、貴女にとって寂しい気持ちから、簡単にこの彼とやってしまった
わけだから。
欲をかいて彼女になりたいなんて思ったら、あとで損をするよ。
男のほうにしてみたら、遊びなのですから。
だからこそ、この彼は22歳ではあるけど、20人くらいの女性と
できたわけだからね。

元不良だった男が22歳で、20人くらいの女性とセックスをしてきたことは
それほど多い数ではないと思いますけどね。

これからも、どんどんその数を更新していくことでしょう。
まだ22歳だからね。貴女は彼の通過点のひとりだよ。
それほど長く続く関係ではないと思いますよ。
短期間で終わることでしょう。セフレとしてね。

互いにとって都合のよい関係ではじまったのだから
彼女になろうなんて欲をかかないことです。
後で辛い思いをするのは貴女になるからね。
    • good
    • 4

あなたを都合の良いセフレとして手離したくないだけで、彼女どころか彼女候補になる可能性もありません。


あなた自身の為にさっさと離れた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 1

セフレなら、何又でもかけられる。


恋人になってしまうと、ほかの女を抱けなくなる。
それがやなんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!