dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日PCにwebカメラを取り付けましたが相手と話すときと相手からの連絡方法が
どうしてもわかりません何方か分かる方教えて下さい

A 回答 (3件)

相手と通話するには以下のようなソフトをインストールする必要があります。



https://www.skype.com/ja/

参考まで。
    • good
    • 1

メッセンジャーたとえば


https://line.me/ja/download
ブロードキャストたとえば
http://www.ustream.tv/
ライブ ストリーミングたとえば
https://www.youtube.com/
    • good
    • 0

これでどうでしょうか!!


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!