『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

岡村孝子の曲好きな曲ありましたら、教えて下さい,,

A 回答 (3件)

Scott Murphyがカバーして、「世界!ニッポン行きたい人応援団」の最後に流れている「夢をあきらめないで」が一押し。

と言うかあみんの曲以外ではこれしか知らない。
    • 0

新しいスタート

夢見る頃を過ぎても
輝き
星空はいつも
長い時間
虹を追いかけて
微風の季節
煙草
見返してやるんだわ
ハレルヤ

ハレルヤ以後の曲は知りませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答,,ありがとうございます、こちらの曲も大好きです、毎日車のCDで聞いてます大好きです、ありがとうございました又宜しくお願いしますあ

明日への道  22ndシングル「Naturally」のカップリング曲。

TBS系紀行番組『旅・わくわく』エンディング・テーマ。

通り過ぎる毎日心砕く日もある
迷いながら選んだ間違いだらけの道けれど
それも含めて私だけの生き方

出会いと別れの数重ね続けていると
時にやりきれなくて立ちつくす風の中
どこへ行けばいいだろう誰と行けばいいだろう
打ちのめされ続けて自信を失くした日々
深い海の底から空を見上げるように 
・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私岡村孝子の曲ならやはり、(夢をあきらめないで)が一番好きです、ありがとうございました又宜しくお願いします。