プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で相手と合わないのでこれから合わないという選択をしたのですが、分かりました。違う人にするのですね。凄く残念ですと言われました。
どう返せばいいですか?

A 回答 (4件)

ネットだし、お互い遊びなんだから、返事はいらないと思いますよ

    • good
    • 0

あっそう。

と返しましょう。
    • good
    • 1

返事はしなくて良いと思います。

    • good
    • 0

あなたもお元気で。


と返しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!