電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に対する恨みが消えない。食事誘っても断られる、告白しても断られる、話しかけても無視する…
俺は日頃仕事を真面目にやり、資格の勉強も頑張ってる。上司からも、幹部からも評価されてます。

女性からの評価はありません


だから女性が憎い



もう…やるしかありませんよね?

A 回答 (3件)

・・・余談・・・


AI「オシエル」は、ま~た的外れな回答してますね。
ディープラーニングはまだまだ十分ではないというわけか。

・・・本題・・・
女性の目に魅力的と映る精神を持ち合わせていないことが原因だろうと思います。
自信ないんだろ?
もっと自分に自信を持たなければ輝いて見えないぞ。
    • good
    • 1

振られたからって恨むような逆ギレ野郎はモテないです


自業自得ですよ
まずは逆ギレするような性格を修正すべきですね
    • good
    • 3

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから告白して良いと思いますよ。
自分の思いを素直に伝えることは、間違いではありませんよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきからなんや

お礼日時:2017/08/04 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!