【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

俺、虐められてたんだよね〜って言ってた人が、自分より下の人間を攻撃する人、悪口をいう人、自分より上の人間には文句言われてもなんも言わないくせに下の人間に悪口言われると胸ぐら掴んできたり、殴ったりする人、肩ぶつかったら胸ぐら掴んできて絡んでくる人ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

いじめる奴は大抵自分より下には攻撃して上には何も言えないんだよね。

可哀想な奴だな
    • good
    • 1

哀れな人たちだと思います。

    • good
    • 1

いなくていい存在

    • good
    • 1

いじめれて人をいじめるのは良くないと思えればいいんですけど、逆にいじめられたからいじめるのはダメなことではないという風に考えてしまったのでしょうね。

正直そうなるともうどうしようもないと思います。
    • good
    • 1

人としての器が小さいのでしょうね。


パワーバランスなどの問題からたまたま被害者になっただけで、条件次第で加害者になるキャラだったのでしょう。

イジメの加害者と被害者は紙一重という説がありますが、その典型ですね。
    • good
    • 1

相当、辛い思いをしてきたのでしょうね。


虐めぬかれて…弱い人間は、虐めを受けるのが当然って、価値観が出来てしまったのてをしょうね。
    • good
    • 0

上下関係がしっかり、理解していると思います。



あなたが上の立場になれば
良いと思う。
    • good
    • 0

粉砕バットで殴っていいよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報