dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンでのクオカード残高の見方教えて下さい。

クオカードにあまり詳しく無いのですが、残高不足と言われ、現金で追加460円支払いしたのですが、レシートを見ると残高足りてるような・・・
クオカードは何も言われず回収されました。これは残高有ると言うことですよね?

「セブンイレブンでのクオカード残高の見方教」の質問画像

A 回答 (2件)

そう見えますね。


恐らくタバコは使えないから460円分の現金を500円で支払いお釣りが40円。
店員が勘違いして回収してます。

即返却してもらったほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事に店舗で返金してもらえました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 19:31

QuoCardの残高はレジで提示して支払いをし終わった時に画面に表示されます。


後はレシートを確認。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!