プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのことについて質問させてください。

私には、マッチングアプリで出会った付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。
ですが、一週間前になんの前触れもなくいきなりLINEをブロックされてしまいました、、、

最後に会ったのは先々週の週末で、初めて彼の家でおうちデートをしたのですが特に変わった様子もなく彼も幸せそうな笑顔を浮かべていて、また遊びに来てねとも言ってくれました。
その後は普段通りLINEでやり取りしていたのですが、突然LINEブロックされてしまいました。

ブロックされる直前のLINEは、彼が「俺は昔から面倒くさがりだからな」と送ったのに対し、「(彼の名前)は面倒くさがりじゃないでしょ」と返したら既読スルーされました。
でも丸1日返事がこないことも良くあったので、次の日彼が返事をくれる前に「明日予定空いてたら空いたい」とLINEを送ったら未読のままで、数日後にLINEブロックされていることに気がつきました。

元々連絡無精の彼で、今までにも3日ほど返信がこないことがあり、その時はスマホが壊れてて連絡できなかったということがありました。
そのときは、心配かけてごめん。と謝ってくれました。

今回もそういう理由だったらいいのですが、LINEがブロックされてるし電話しても出てくれないので自然消滅したいということなのでしょうか?
会っているときは思い当たる節はないので、原因があるとすれば直前のLINEで面倒くさくなってしまったのかと思いますがどう思いますか?

あんなに順調だと思っていたのに、たった一通で心変わりしてしまうものなのでしょうか?
長文で同じような質問がある中申し訳ありませんが、意見を聞かせてもらいたいです(>_<)
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答ありがとうございます。
    おうちデートは初めてでしたが、その前にホテルに行っていて肉体関係はその日は3回目でした。

    元々本命ではなかったのかも?とも思いましたが、彼が以前、自分の職場のオフィスを案内してくれたことがあって。
    どうでもいい女にわざわざ自分の職場見せるかな?と思ってしまいました。

    私がゾッコンになりすぎていたのかもしれませんが、こんなひどいことをする人だとは思えなくてなかなか現実を受け入れられません(>_<)

      補足日時:2017/08/05 15:22

A 回答 (6件)

最後に会ったのが初めてのお家デートというのが気になります。

その日に肉体関係があったのなら、それを機に熱が冷めてしまったのではないでしょうか? それを兼ねて彼は自分が面倒くさがりやだと言ってるのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

肉体関係持ったら冷める男性もいるみたいですもんね。
付き合って2ヶ月はなかったので、大事にされてるんだと思ってましたが、、

お礼日時:2017/08/05 17:18

LINEでの会話のせいじゃないと思う。


もう一人、2人くらい付き合っている女性がいるかもしれない
完全に他に女の影アリだと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね、、
イケメンな彼だったので最初は疑ってたんですけど、最後は信用し切ってました(>_<)

お礼日時:2017/08/05 17:14

もともと好きじゃないですねそれ。


アプリでの出会いで
男子のそれ本当に多いね。

アプリで女を落とす遊びをしてる男性は好き好き、大切にする、結婚したい、守りたい、など
出会って間も無い、
まだどんな人間かわからない段階で
毎日こまめにメールしてきては
アホみたいに言ってくるのが特徴のようです。

まだ2人の間になんの絆もない、
経験もない、失敗も許しあうことも、
まだなーんにもなく、
ほぼメールと電話の関係しかないのに、
結婚したいだの、守りたいだの
甘いこと言われて本気にする女子が
被害にあいまくってますね。

彼とあなたがどんな経緯でそうなったのかは知りませんが、
その質問文と状況からは、
彼ははじめからあなたのこと
本当に好きではなかった可能性しか
みえないですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

告白してくれたのは彼ですけど、アプローチしたのは私なのでそうかもしれません。
甘い言葉に騙されてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 17:16

ラインじゃない


他に理由があるよね

私なら、この男性は
信用しません☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私ももう信用できません。
しばらく男性不信になりそうです(>_<)

お礼日時:2017/08/05 17:18

それは酷いですね(^_^;)私にも彼女いますが半日でも心配になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はマメに連絡取りたいタイプなので、もともとの価値観もあってなかったみたいです(´・ω・`)

お礼日時:2017/08/05 17:19

元々彼はそんなにあなたのことを好きではなかったのでしょう。


あるいは、他にいい女が現れたのでは。
いずれにしても、そんな簡単にブロックする人間だったということ。
彼は。
真面目に付きあう態度じゃない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本命だったら、こんなひどいことをしないですもんね。
別れるにしてもこんなやり方は許せないです。

お礼日時:2017/08/05 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A