dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のライン返信速度…。
僕には今好きな人がいて、毎日会話はしていたんですが、いつも5分感覚くらいで帰ってくるので、他の友達にもそんな感覚なのかなーと思って遊んでる時に見てみたら、他の人にはきた瞬間返信していてすごくショックを受けました…。
これは避けられてるのでしょうか…

A 回答 (4件)

逆に貴方の事が好きだから、返信に時間をかけてる可能性もありますからね

どうでもいい相手には簡単に返信出来るんじゃないですか
好きな相手には言葉を吟味して選んでるかも
    • 0
この回答へのお礼

とても嬉しい言葉をもらえて少しホッとしてます…回答ありがとうございます!

相手が迷惑に感じてたら毎日LINEはしてくれないはずです。

しかも5分間隔ですよね。
あくまでも、わたしの意見ですけど。わたしは重要でない人には絶対毎日LINEなんてありえないです。たとえいつも相手からきたとしても、だんだん返さなくして、わからせます。

たしかに自分は5分、他の人には速攻って見ちゃったらちょっとショックかもしれないですけど、気にしなくて大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?返さなくされちゃうのが無いよう願ってこれからも関係続けます!回答ありがとうございます!

そんなビビりだからモテないんですよ

男なら振られる覚悟で!
振られるとわかってても告白するくらいの度胸を見せて下さい
告白できないヘタレ野郎より告白して玉砕する男が100倍かっこいいです
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは僕もそう思います…度胸なさすぎるかもしれません…言いたいのに手が進みません( ; ; )…頑張ります!

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。

強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

逆効果は確かに嫌です…スタンス、参考にさせていただきます!回答ありがとうございます!