電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生の女です。

今日初彼氏ができました。相手は中学の頃からの友人です。
1度中学の頃に相手から告白された事があったのですが断りました。(他に好きな人がいたため)
その後久しぶりに遊ばないか?と誘われ今日2人で会って美術館などに行きました。その頃の会話はすごく楽しく一緒にいて全然苦ではありませんでした。
その後告白を受け5年間も好きでいてくれた一途な心に素直に嬉しくて付き合うことにしました。
その後は他愛のない話をしながら手を繋いで歩きました。これが恋人かと思っていた矢先に相手からいきなり「普段って1人でシたりするの?」
と聞かれ正直びっくりしました。その後もコスプレしないの?とかバイブやら大人の玩具の話をされもうこりごりです。めちゃくちゃに引きました。
またバイバイする時にハグをしたのですがした後にこの先のこともしてみない?と言われ鳥肌モノです…
一日目にして正直もう別れたいですがこんなにも私を思ってくれていた人に一日で別れるなんてさすがに…とも思ってしまいます…どうすればいいでしょうか??
教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

鳥肌モノですね...別れた方がいいと思います...

正直に最初は一途に思ってくれていたことが嬉しかったけど、そのようなこと言われて不快だったと伝えるべきかと思います。
もし逆上してきたら怖いので、気をつけてください!
    • 0

別れたら良いじゃない。

そいつヤバそうだし。
    • 0