アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、このゲーム最高だったな
売ったのにまた買ってしまったゲーム
時間が経って、またプレイしたくなるようなゲームは何ですか?

ちなみに自分はサウンドノベルの街
サイレン
ラストオブアス

A 回答 (7件)

ゲームキューブですけど


カービィのエアライドは滅茶苦茶面白いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カービィはスーファミ時代しか知りませんが確かにハマってました 敵を飲み込んで下押したら敵の能力使えるところとか楽しかったなぁ

お礼日時:2017/08/05 19:37

ドラクエ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は5がお気に入りです

お礼日時:2017/08/05 19:35

ドラクエ7


FF5

売ったけどまた買ってやったゲームです。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も5がFFで一番プレイしてます
音楽もストーリーも最高ですね
FFは5〜7の三作が個人的には傑作かと

お礼日時:2017/08/05 19:48

メタルギア3、4


マジ最高
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メタルギアソリッドは未完だなんだと言われ批判されているVが一番好きです
ストーリーはともかくゲームとしては最高ですね
不便さもありますが洋ゲーに匹敵する作り込みだと思いました もちろん3も好きですが

お礼日時:2017/08/05 19:45

他の人と比べるとマイナーかもしれないですけどPS1のサルゲッチュ初代が好きです。

曲も難易度も堪らないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前は知ってるけどやった事ないですねぇ
psストアで出来るならやってみたいです

お礼日時:2017/08/05 19:42

ゲームは基本売りません。



最近一番長くやったのはドラクエヒーローズⅡかな。
終わった後が奥深い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん ドラクエシリーズを上げてますねぇ
ドラクエはそこまで知らないので、やはり有名タイトルだけあって傑作揃いなんでしょうね

お礼日時:2017/08/05 19:59

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>自分も5がFFで一番プレイしてます
音楽もストーリーも最高ですね
FFは5〜7の三作が個人的には傑作かと
⇒まさしく、その通りだと思います。自分も5が一番やりこんだ次第です。また、FFも7まででした。8は友達がやっているのを見て、やらなくてもいいかなと思いましたから。後はやってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魔法をドローするのが面倒くさいですね(笑)
何気に8は人気ですが自分も合わなかったです
それでも10までは良かったのですがオフラインのみで12からはFFに裏切られ続けました
7のリメイクは昔の製作者が関与してるみたいですので期待してます

お礼日時:2017/08/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!