あなたの習慣について教えてください!!

挑発をしてくる相手を、
逆に怒らせる方法とかは有りませんか?

A 回答 (8件)

相手の痛い所を 言葉で突くぷんぶは


特に本当の事が 1番効くかもぷんぶは
    • good
    • 6
この回答へのお礼

相手の痛い所と本当の事を、どうやって探し出すかですね。
参考にさせて貰います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/09 02:07

相手にしないで鼻で笑う。


で手を出させて警察に連行してもらう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて貰います。

お礼日時:2017/08/09 02:08

鼻で笑う フフン! オメェーバーカじゃネーの と言う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて貰います。

お礼日時:2017/08/09 02:07

冷静に笑顔であしらう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて貰います。

お礼日時:2017/08/09 02:06

相手とまったく同じ言葉を冷静に


言い返し続ける。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答の意味が良く解りませんが、
それは、お互いに言い争いになるだけなのでは。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/09 02:05

とことん無視し続ける。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

完全スルーですか。でも、スルーする方は、
余計にストレスが溜まるのでは。

挑発する相手も、スルーされる事くらい
意識して解っていると思います。

挑発する相手を怒らせるまでは、
ならないと思いますが。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/09 02:03

生ケツを出す。

    • good
    • 2

余裕の笑顔で対応すること。



…だよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて貰います。

お礼日時:2017/08/09 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!