アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「このハゲーーー!」は今年の流行語大賞に選ばれますか?

「「このハゲーーー!」は今年の流行語大賞に」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

今年は強烈な言葉が次々と出ていますから 昔に橋本龍太郎?総理大臣が


初めて記憶にありません なんて言葉ありましたね。
    • good
    • 1

ムリ。

    • good
    • 0

選ばれないんじゃないですか。

    • good
    • 0

選ばれないと思います。


ハゲと言えば魚カワハギの別名なので、こちらが身近です。ハゲ皮の餌で釣りをしたりします。
    • good
    • 1

ならない❗

    • good
    • 0

言葉が悪いし、聞いてて不愉快。


子どもにだって、悪い事は教えるでしょ。
    • good
    • 0

想像ですが、されないんじゃ無いでしょうか。


それより、豊田議員事務所がブラック企業大賞にノミネートされるきがします(正確には企業ではありませんが)。
    • good
    • 0

頭髪に不自由してる方に精神的ダメージが大きいので取り上げるのは問題です

    • good
    • 1

選ばれないと思いますが。

これ以上当人を追い詰めるようなことはどうかと思います。本人に非があったとしても。
    • good
    • 3

このハゲーで盛り上がっているようだけど、青森にはハゲの綱引き大会があるので、このハゲーは流行語大賞にはならないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!