アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天で初めて注文しました。(会員登録はしてません)
注文直後に楽天から注文内容確認のメールが届いたのですが受注番号を見るのを忘れてしまいました。
受注番号がないと購入履歴が見れないのでとても不安です。
調べる方法は何かありませんか??

A 回答 (4件)

注文確認のメールに受注番号もたいてい載ってます。

 楽天で、注文したものが届かなかったということがまずないので、安心されていいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 19:11

店舗からの商品発送メールに記述されているので、それで確認


できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 19:12

注文内容確認メールに注文番号ありませんか?


おそらくその後楽天ショップさんからサンクスメールがきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認してみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 19:12

私は楽天会員ですが、購入履歴の中の商品に「注文番号」が併記されていますよ。


非会員は表示されないのでしょうか?
「受注番号がないと購入履歴が見れないのでとても不安」であれば、楽天市場お客様センター(050-5838-4333)に電話されるのが一番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!