人生最悪の忘れ物

僕はメイメイとデートしたいですね!最初に当てた神タイプのキャラでもあって、お世話になってるキャラなのでお返しできるならこのキャラに何かお返ししたいなって思ったからですね!
皆さんはどのキャラとデートしたいですか?

A 回答 (5件)

お姉さんっぽいレイランさんにリードして頂き、元気なカリンちゃんに振り回され、おっとりしたメイメイさんとぶらぶらして、真面目そうなサクヤちゃんの意外な一面を引き出し、無表情のハクちゃんを一日中眺めたい。

ファガンさん羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーレム羨ましいですよね!
「おいファガン、そこ代われ」てな感じですがいいですよね!

お礼日時:2017/08/14 19:39

フラウボゥ 世話好きでいい娘です。

    • good
    • 0

スピカとかかな.....

    • good
    • 0

圧倒的ハク

    • good
    • 0

シーナとデートしたい


多分竜に関する話になりそう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!