dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのモンスターが女の子なんですか?
あと、可愛いキャラがいれば教えてほしい

A 回答 (6件)

アフロディーテ

    • good
    • 0

私の知っている攻略サイトで、


モンストキャラの性別まで表示出来るのは、解析サイトのモンストTODAYだけですね。
そもそもゲーム内で表示出来ない隠しデータなのかねぇ。
女性キャラばっかですね。元ネタ男でも女にしてるの多いし。

モンスター一覧・検索 - モンストTODAY
http://monst.today/monster/

好きなのはNo.2075 海辺の看板娘 スキュラ です。
    • good
    • 0

リラが可愛い!


可愛くないのがクシナダかな。
    • good
    • 0

個人的にはダルタニャンやラファエル辺りが一番好きです。

あとユグドラシルとかラーもかわいいですね。他にもたくさんいますよ。
    • good
    • 0

ちなみに



モンスト女の子キャラ

でググったらランキングが出ますよ。
    • good
    • 0

男のキャラの方が少ないでしょ?



私が1番驚いたのはア-サ-が女の子だった事です(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!