アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は、あまり多くを語りませんが、学生時代、慶應の英文科で、竹内まりあサンと同級生で、接触もあり、好きだったみたいです。

 男性からみて、まりあサンは魅力的なのでしょうね・・・

A 回答 (4件)

僕よりウンと年上の竹内さんですが、歌が大好きです。


今もお綺麗ですが学生時代もさぞ可愛いかったでしょう。

内面も可愛らしい女性なのでは?と想像してしまいます。
好きまでいかなくても嫌いな人はいないかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹内さんは高校時代にアメリカに留学しているのそうですですが、あのとおりカワイイので、すごくアメリカの方々に愛されたそうです。

お礼日時:2017/08/09 10:33

竹内まりあは歌が好きですね、ほんと。


山下達郎と出会って素晴らしい音楽を提供してもらっています。

旦那さんも素敵な方なんでしょ言うね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まりあさんは山下さんを、すごく尊敬しているらしいです。

お礼日時:2017/08/09 10:34

そうですね。

綺麗な方ですからね。
当時は媚びないアイドルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/08/09 10:35

あの中音域の伸びやかな声が心に沁みます。



まりあ→まりや、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・

お礼日時:2018/12/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!