電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死に追いつめられています
25年間生きてきて一度も彼女ができたことがありません。ちなみに顔はあまり良くないです。紹介や合コンでも失敗続き。この前上司に「お前が彼女ができるって言ったらよ、不細工か物好きしか近づいてこねーだろうな」ってすごく馬鹿にされました。そこは笑いで流しましたが家に帰ってぼろ泣きしました。もう悔しさでいっぱいです。別に顔では決めたりしませんが・・・・

今までいろんなことを研究して、サイトの掲示板の質問板でたくさんお世話になったり、とにかく顔がだめなら中身を磨かないといけないと思って、困った人を助けたり、人に親切にしたり、仕事もなんでも毎日頑張りました。そしてつい最近知ったことなのですが、例え中身を磨けても90%は外見判断だそうです。それを聞いて絶望しました。

それから毎日、悲しい曲を聴いたり、1人で海を眺めたり、樹海で死んでみようかと思ったり、自殺サイトを開いたりもしました。

自分の親がいなくなって、俺は1人ぼっちになるのか。。。。
このまま不幸になって死んでしまうのか、毎日泣いてばかりです。

将来に希望が全く持てません。
このまま死んでも誰も悲しむ人なんかいないし、そろそろこの世から去っていいでしょうか・・・・・

A 回答 (11件中11~11件)

質問者さんの上司は、ろくでもないことをいいますね。


全くもって余計なお世話です。

紹介や合コンでも失敗続きということですが、
出会う努力はされているのですね。すばらしいことです。

食べ物で、甘いものが好きな人もいればしょっぱいものが好きな人もいます。
それと同様で、外見を含めて質問者さんみたいな方が好みだ という人も必ずいます。
ただ、その数が少ないと言うだけです。

俳優さんを除いて、普通の男性は不細工でも不細工でなくても
女性からしたらみんな同じようなもんです。
ほとんどの女性は、菅田将暉や桐谷健太みたいな外見の人と付き合いたいと思っているけど、
それは無理だから今いる男性で妥協しているんです。

ですので彼女を作りたいのでしたら、
たくさんたくさんお断りされて苦しいかもしれませんが、
自分のことに興味を持ってくれる人を探してみてください。

そして、顔でダメなら話術で勝負です。
話芸を磨いてください。
そうすれば、必ず興味を持ってくれる女性はあらわれます。
女性は、退屈な日常を変えてくれる人をまっています。

ただ、彼女がいてもいなくても、
死ぬ時はみんなひとりで死ぬことになりますので、さほど差はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!