ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

死に追いつめられています
25年間生きてきて一度も彼女ができたことがありません。ちなみに顔はあまり良くないです。紹介や合コンでも失敗続き。この前上司に「お前が彼女ができるって言ったらよ、不細工か物好きしか近づいてこねーだろうな」ってすごく馬鹿にされました。そこは笑いで流しましたが家に帰ってぼろ泣きしました。もう悔しさでいっぱいです。別に顔では決めたりしませんが・・・・

今までいろんなことを研究して、サイトの掲示板の質問板でたくさんお世話になったり、とにかく顔がだめなら中身を磨かないといけないと思って、困った人を助けたり、人に親切にしたり、仕事もなんでも毎日頑張りました。そしてつい最近知ったことなのですが、例え中身を磨けても90%は外見判断だそうです。それを聞いて絶望しました。

それから毎日、悲しい曲を聴いたり、1人で海を眺めたり、樹海で死んでみようかと思ったり、自殺サイトを開いたりもしました。

自分の親がいなくなって、俺は1人ぼっちになるのか。。。。
このまま不幸になって死んでしまうのか、毎日泣いてばかりです。

将来に希望が全く持てません。
このまま死んでも誰も悲しむ人なんかいないし、そろそろこの世から去っていいでしょうか・・・・・

A 回答 (11件中1~10件)

>例え中身を磨けても90%は外見判断だそうです


人によりますよ。
面食いの人がいれば、皮をはげばみんな骸骨と言い放ってしまう人だっています。
ただ、それは顔の作りの問題です。

90%は外見だと言っても顔の造作の問題だけでもないと思います。
自信がある人は自信があるように見えます。
明るい人はにこにこしています。
中身がある程度見えるのです。
だから、中身を磨くことはとても大切です。

また服装でもこいう服装が好きな人はこういうイメージ、なんてこともあります。
それはあなたがコントロールできますよ。

怖そうに見えたり、冷たそうに見えても、話したら、そんなことなかった、という印象を与えることもできます。
人は視覚からいろんな情報を得ようとするというだけだと思います。



あなたが磨かないといけないところは、その自信の無さです。
自信が無くてもいいけど、必要以上に自分を落しています。

人の言葉もちゃんと取捨選択しましょう。
言われたものを100%信じていてはだめです。

いいことも悪いこともあなたが生きていく上でのヒントに過ぎません。
あなたが納得できたことは信じればいいです。
それで納得できないところはちゃんと考えないと。
でも、否定的なことばかりを肯定しないように。

死にたいと言っていたら、どんどん本気度が高くなります。
周りも、そのうち、死にたいなら死ねば? なんて言いたくなってきます。
そういうネガティブを言葉にすればするほど、その言葉に近づいていくんです。

逆にポジティブを言葉にすればするほど、その言葉に近づいていく可能性が高くなります。

武田早雲さんはもともとネガティブだったと言います。
https://matome.naver.jp/odai/2141491647420616701

私は読んでいないので、おススメかどうかはわかりませんが、
考え方のヒントにはなるかもしれません。
    • good
    • 3

私が彼女になりますよ!

    • good
    • 0

外見も磨いてみては?


例えば、髪形かえるとかパーマかけるとか茶髪にするとかヒゲを脱毛するとか眉毛ととのえるとか日焼けしてみるとかダイエットするとか?
いろいろ書きましたけど!
眉毛は、かなり、印象変わりますよ!
ゲジゲジはない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
わたしの経験!
わたしも、久しぶり会った人に、イメージ変わったねって言われましたもん!!
髪形もかえてないし、いろも普通!
化粧しただけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
男の人でも、見た目かえる方法なんて、たくさんありますよ!
頑張って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0

やっぱり中身大事です


顔が 重視な人もいれば性格が重視な人もいますよ
しかし その上司のかた ひどいこといいますね
そんな上司頭にきちゃいます
    • good
    • 0

金持ちが結構モテるの何でだか分かりますか?


ソコソコ全てに自信を持っているんですよ、大概のことは出来ますからね。
同じ様に自信を持つことです。
小綺麗にしとけば何とかなりますよ。
    • good
    • 0

男は顔で女にモテる、モテないだったら、メキシコの爺ちゃんは70年半も生きていないです。

チビで若ハゲ、極端な短足、他人様には吐き気は模様わさないがマンガ的なキモい顔、下腹出。風呂屋で他人様のオチンチンを拝見して較べてみても、少し小さめ。

それでも、大モテです。とにかく、どんなおブスちゃんにも差別なく優しくしてあげることです。最初からいきなり目当て女性を彼女で二人きりでデートなど大それたことを考えずに、話をしてもらえる女性を増やすことです。そのうちに二人きりで話をする人だってでてきます。
    • good
    • 1

ごめんなさい、どの程度顔が酷いんですか?


私はフット岩尾とか田中とか新井良々とか結構好きです。失礼な言い方になりますが、不細工だと愛おしく感じてしまいます。
猫も犬も美形よりブスが好きです。

それならあなたも酷い顔なのでしょう?と思うかもしれませんが、顔はまゆゆ似だそうですので、たぶんそんなには悪くは無いんじゃないか?と思います。自分で言うのも何ですが。
旦那はケンドーコバヤシの鼻の穴をこじ開けた感じです。可愛くて仕方ありません。

親友はめちゃくちゃ美女だけど、ハゲデブメガネダサい服のおじさん(めちゃくちゃ優しい、39歳で初彼女)と付き合ってるし、
職場の後輩は美人だと言われるけど20歳上のハゲ(頭いい、年収1000万)と結婚しました。

残念ながら他の友人はみんなイケメン好きですが‥‥顔より中身、ブサイクでも愛せるという女も一定数います。

だいたいその上司酷すぎますよ。上司におまえも大した事無いけどな!って言ってやりたいですね。

以下は、少しでもお役に立てれば、ですが、試す気力が湧いたら、試してみてください。

ウダウダするのはウザいかも。
清潔感のあるおしゃれは大事。

男は髪と服装でだいぶ変わります。
女性なら、生まれ持ったものを、ダイエットやメイクや洋服、髪型でかなり変える事ができます。
でもそれは簡単な事ではなく、悩んだり、研究したり、努力した成果です。
男の人にだってある程度出来るはずです。

肌はエステや脱毛でツルツルにして、髪も汚く見えないように常に気を配ってください。

決して女の子に上から目線をしないでください。

いい意味で素直でいてください。

貯金をしてください。

男としてのステータスを上げて下さい。
金目当てだのどうだのという人もいますが、金を稼げる男はできる男であって、金を稼げるようになれば色気が出てくるのも事実だと思います。

姿勢を良くしてください。

自信が無いからと言ってボソボソ話さないように気をつけてください。

最終手段ですが、ナンパ塾通ってみては?

もっと最終手段ですが、整形は?
私は整形してる人に偏見がないのですが、嫌ですかね?

以上、これを試してからでも、死ぬのは遅く無いと思います。
    • good
    • 4

25歳って、男としての魅力が出る歳じゃないから、しょうがない。


40歳超えて、顔なんて他人と区別がつけば良いぐらいになってくる歳に、どれだけ魅力のある人間になってくるかですよ。
あなた、今姿形に悩んで、死ぬだどうだと考えてる。それは人間性がどんどん深くなってるんです。
他人の悲しみをわかることができる人間になってる。
気が付かないでしょうが、それがあなたの魅力になって行くんです。
生まれ持った魅力ではなく、生まれて歳をとることで自分で得た魅力です。

不細工な顔した野郎だなってのが、40歳超えたぐらいで若い女性と交際して結婚する。
なんでぇ?
顔じゃなく、その人が加齢によって得てる魅力に惹かれるんです。
本人に言わせれば「もて期が来た」かもしれない。

そういう男、私の周りにたっくさんいますよ。
たかだか25歳で「顔が悪いから死ぬ」なんて結論つけたら、もったいない、もったいない。

ただし男の魅力の中に「経済力」は必ず入りますから、それが低いようなら、今から頑張って。
金のない奴は、超イケメンでも女に相手にされません。
必要なだけの金と人間としての魅力を持つようになさってください。
    • good
    • 0

何ばかな事言ってるのぷんぶは


多感ですね お疲れなのでしょうぷん 若いしね
大丈夫よ いつか良い人と出遭うでしょぷん
    • good
    • 0

彼女を欲しいと思ってギラギラしてるから、女性に嫌われるのです。


彼女ではなく、女友達を作りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女彼氏がいる人はどうやって交際に、繋がったんでしょうか。交際歴0の僕に教えて下さい。 いったい何を

彼女彼氏がいる人はどうやって交際に、繋がったんでしょうか。交際歴0の僕に教えて下さい。

いったい何をどんな行動をし、どんな攻略ですればいいのかが、分かりません…

Aベストアンサー

好感を持つばかりではなく、自分も服装やおしゃれに普段から気を使ったり、口臭や体臭にも気を配る。
視野を広く持って生きて行けば、好きになる人とかも何でもいいって訳ではなくなる。…かもしれない。

Q「俺は女性からモテないんだ」「死にたい 」「彼女できない」と、言う被害妄想が、最近激しくなって困って

「俺は女性からモテないんだ」「死にたい 」「彼女できない」と、言う被害妄想が、最近激しくなって困ってます。今は仕事や資格の勉強を頑張りたいのに、カップルを見ると凄く嫌な気持ちになります。それが気になっ
て全く頑張れません。
とにかく、被害妄想を止めたいのですが、休みが日曜日しかなく、病院に行く時間がありません。自分で心のリハビリをしたいのですが、中々うまくできません…
誰か…カップルをみて気にしない方法を教えて下さい。
まじめな回答です。ふざけた書き込み、きつい言い方は辞めて下さい…

Aベストアンサー

「事実」と「解釈」をまず明確に区別する技術を身につけて欲しいです。

たとえば
彼女がいない=事実

俺は女性からもてない=解釈

死にたい=結論

というふうに。

食生活、睡眠、人間関係、運動などから全部見直したらいかがかな

ホリスティックに俯瞰してから、
その 被害妄想(解釈が勝手にひとり歩きして、収集がつかないこと)を止めさせましょう

そういう被害妄想は、多かれ少なかれ、ある程度誰にでもありますから、ご心配なく。
自覚があるだけ、十分改善可能です。

あきらめずに、余計なものを自分の身心から除いていってくださいね!!

Q最近の女性は男性を嫌ってる人が多すぎて嫌になります…でも街を歩いてるカップルを見るといったいどうやっ

最近の女性は男性を嫌ってる人が多すぎて嫌になります…でも街を歩いてるカップルを見るといったいどうやって関係を持てたのか不思議でたまりません…結局イケメンか金持ちだけが相手にされるのか
なと思ってしまいます…

学生時代に女性から顔がキモいと言われてから、女性と10年間話してません…高校は男子校、職場女性いない。

彼女はいらないので、普通に信頼関係を持てる女友達が欲しいです…

日頃どんな行動をすれば、信頼できる女性と出会えるんでしょうか…

もう嫌になります…

Aベストアンサー

>信頼できる女性
そんな女性はいませんよ 女は女です 男ほどピュアーじゃ無いよ。
女性よく言ってますよね「誠実な男性」修行僧(イイとは思わないが)がモテるのを観たこと無い、年齢によって変わっていく。
思春期は格好いい→ちょい悪→誠実→金持ち
>日頃どんな行動
出不精を無くす 取りあえずスポーツでも
スポーツジムでもテニスや卓球 なんせ流行り物に飛びつく
野球やサッカーでも楽しめるお店(カフェ・バー・パブ・レストラン・居酒屋)に顔をだす
ロードバイク、釣り等々倶楽部に入って人脈を作っていく。

Q文章が支離滅裂です。彼女いない歴イコール年齢で虚しい。

24歳大学四年の男です。
高校卒業あと、フリーターをしてお金を貯めて、国立大学に行きました。大学生活はアルバイトやボランティアをしたり、一年間休学してバックパックで世界各国旅をして(家は貧しいためアルバイトで貯めた30万円だけで一年間過ごしました。)、色んな出会いを経たり、海外で英語のプレゼンが出来るくらい必死に努力して、就職活動では憧れの仕事に内々定を頂きました。
順調に見えるかもしれませんが、私は劣等感の塊です。だから、そんな自分を変えるために、色んな経験をしました。沢山勉強もしたし、沢山動きました。
でも、どうしても恋人ができません。
むかしから、モテません。だから、女性にアタック出来ないんです。もし、ラインで連絡したり、ご飯誘って断られたりしたら、裏でボロクソに言われているような気がします。それが怖いし、たまらなく嫌なんです。
頭が悪いのは、努力でカバーできる。そう思い勉強しました。就職先も、人が聞いたら凄いと言うような大手です。
でも、恋愛だけは、自信がありません。
今、気になる人がいるけど、後輩だし、何と連絡すれば良いかもら分からないです。
全ての女性は、自分を変わった人、変人だと色眼鏡をかけてみていて、本質を知ろうとしていないと思い、悲しくなります。
結局、自分は一生人から愛されず、周りを羨み、セックスもしないで死ぬと思うと虚しいです。
この虚しい気持ちはどうすれば無くせますか?

24歳大学四年の男です。
高校卒業あと、フリーターをしてお金を貯めて、国立大学に行きました。大学生活はアルバイトやボランティアをしたり、一年間休学してバックパックで世界各国旅をして(家は貧しいためアルバイトで貯めた30万円だけで一年間過ごしました。)、色んな出会いを経たり、海外で英語のプレゼンが出来るくらい必死に努力して、就職活動では憧れの仕事に内々定を頂きました。
順調に見えるかもしれませんが、私は劣等感の塊です。だから、そんな自分を変えるために、色んな経験をしました。沢山...続きを読む

Aベストアンサー

あなたはスゴイね
がんばり屋さんだし
行動派なんだね

エリートだから
人を近づけないオーラ
出してるのかもよ?

世の中を渡るには
そのアイテムは
きっと最強武器だけど、
好きな女性に接する時は
その鎧は脱いで下さい

気になる女性が居るなら
声を掛けて下さい

食事でも、映画でも、
誘ってみて下さい

何もしないで
悲観してるなんて
あなたらしくないよ

男なら、玉砕覚悟で
当たって砕けろですよね

あなたなら出来ますよ
頑張って下さいね

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺

Qイケメンじゃない、女性からモテない、一生結婚できない、だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとって

イケメンじゃない、女性からモテない、一生結婚できない、だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…

Aベストアンサー

もう諦めたのかい???

Qイケメンになるコツを教えて下さい… 非モテ過ぎて嫌になります

イケメンになるコツを教えて下さい…
非モテ過ぎて嫌になります

Aベストアンサー

以前、お付き合いした男性が仰った言葉です。

「君は美人だけど、1つ足りない。
本当の美女は野獣を連れてるものだよ。
俺ほどの不細工といれば、君こそ完璧な美女。
だから、付き合おう!」

笑い転げて、思わず付き合ってしまいました

笑いと多少の強引さ、は必要ですね。

Qゴミクズ人生を歩む25歳です。 女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定

ゴミクズ人生を歩む25歳です。
女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定です…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…

だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…
俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。
なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。


学生時代、部活でいじめに会い、学校の教育方針もスパルタ教育で、自衛官時代にもいじめに会い、高校3年、自衛隊3年が20年に感じました…高校時代は朝5時半に起きて6時から朝練、授業後21時まで練習…自衛隊も似たような生活…
たくさんのことに耐えたのに人生何もいいことがありません…

俺は何も悪くない
俺が何をしたって言うんだ…

女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます…
結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね…

自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。
さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです…

日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます

信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。

普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです…

女性の方は親から、人を傷付けたり、人を見下したりしてはいけないと教育はされてないんでしょうか

結婚は諦めてます。1人信頼できる女性がいれば安心します

人生いい方向へ行ける方法を教えて下さい。

ゴミクズ人生を歩む25歳です。
女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定です…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…

だから犯罪の道に走って...続きを読む

Aベストアンサー

また復活たっきーさんの質問に答えてしまった
同じ匂いを感じるのかな(笑

アスペルガー発達障害の50歳、子持ちのオッサァーンのアドバイスとしては、



自分を不幸の物語の主人公にするのも、
ドタバタギャグアニメの主人公にするのも、

キャラクターの「復活のたっきー」さん次第です

どっちがやってて愉しいか?ってことだけです

あと、「何を学ぶか」です
「賢者は愚者に学び、愚者は賢者に学ばず」っていうでしょ
違いは学ぶかどうかだけ。
自衛官が合わない。よかったね、マッチョは質問者さんのキャラじゃないってことが身をもって知ったんだね



幸せってのは、誰かに貰うものじゃないし、周囲の環境でもない。
無論、彼女がいるいないは関係ない。
不幸な男性に彼女が出来て幸せになる、てのはない。
幸せを感じている男性だから、その幸せに引き寄せられて彼女ができるんです!


極論を申せば、

彼女が一生できなくても、
ぶっさいくな顔でも
赤貧でも
孤独でも

平気で笑顔で堂々と人生を楽しんでるやつはいる。


幸せに条件は要らないよ

Q女性と話したいよ… 今日は朝から質問しまくってるけど、もう限界が… 解決の道を教えて下さい 彼女欲し

女性と話したいよ…

今日は朝から質問しまくってるけど、もう限界が…

解決の道を教えて下さい


彼女欲しいです
女友達欲しいです
女性と話したいです

Aベストアンサー

大変失礼ですが、キャバクラに一人で行けますか?手っ取り早いのは、あの種のプロに授業料を払う事、これは古今東西新人の通る道です。

うんと昔は花柳界という公認交際所があり、新米ほど可愛がってくれた、又先輩が面白がって同行してくれた、という道がありました。
それが今は自動車運転教習所と同じで、決まりのコースを定価で支払わないと免許が貰えない、あれと一緒で最初に門をくぐるのは一種恥ずかしさを伴います、それは誰も一緒、早く基礎知識を体で覚えたが勝ち、と思うといいですよ。

心配する事は、相手が若いし、もしかするとこの子と付き合えるかも、という手っ取り早そうな所を狙って、まんまと昼のお付き合い(同伴出勤の払いを伴う)とか終業後の夜食とかで散財させられて、収穫はゼロというケースに引っ掛かる点です。
出来ればその辺は先輩に教えて貰えるといいんですけどね、そういう頼もしい先輩は居ませんか
?頼られるというのは嬉しい事で、なんだそんな事今頃言ってるのか、となるケースも結構ありますよ。

お金を払ってでも、女性の手を握るのは楽しいし、酔って少し崩れる様を公認の店で味わえる、取り敢えずその一次関門からスタートして下さい。
一寸慣れたら一本立ちして、独自の口説き文句を開発すれば、素人さんは優しくて安全な人が90%ですからドンドン進化しましょう。(100%でないのは男女差です、これも自分で認知する必要があります)
以上、元気に自分の道を開拓しましょう、それが値打ちになって自信も備わります。

大変失礼ですが、キャバクラに一人で行けますか?手っ取り早いのは、あの種のプロに授業料を払う事、これは古今東西新人の通る道です。

うんと昔は花柳界という公認交際所があり、新米ほど可愛がってくれた、又先輩が面白がって同行してくれた、という道がありました。
それが今は自動車運転教習所と同じで、決まりのコースを定価で支払わないと免許が貰えない、あれと一緒で最初に門をくぐるのは一種恥ずかしさを伴います、それは誰も一緒、早く基礎知識を体で覚えたが勝ち、と思うといいですよ。

心配する事は...続きを読む

Q女性からモテない、不細工だから信頼されない… 将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性か

女性からモテない、不細工だから信頼されない…
将来孤独死確定の25歳ゴミクズです…

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格
が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…

だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…
ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです

料理と家事は得意なのでその面では支えられるけど、イケメンじゃない、気が弱い、金持ちじゃないので難しいです…中身を見ない女性が増えてきたのでこの世の中恋人を作るのは難しいです…

俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。

なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。

俺は何も悪くない
俺が何をしたって言うんだ…

女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます…
結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね…

自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。訓練中に倒れて。
さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです…

日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます

信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから…
とにかく普通の生活がしたいです…

女性からモテない、不細工だから信頼されない…
将来孤独死確定の25歳ゴミクズです…

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格
が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…

だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから...続きを読む

Aベストアンサー

勇気を出す方法???

いまのあなたはリスクを抱えて彼女を作るデメリットよりもなにもしないで安泰のメリットの方が大きいから行動できないだけでしょ。

本気で変わりたかったら行動しますよ。

実は内心今の自分に安心してるんでしょ???

まぁ俺はこんなもんだよな って。

Q結局女性って金かイケメンを選ぶの?性格で選ばない人が多いので中々女性と関わることがありません

結局女性って金かイケメンを選ぶの?性格で選ばない人が多いので中々女性と関わることがありません

Aベストアンサー

もちろん女性の中にはルックスや金で男を見る人も多々います。しかし、必ず男性を外見だけで判断せずその人の内面をみて本当に
理解してくれる恋人一種の理解者が現れてくるでしょう。世の中いろんな女性がいていろんな性格を持つ人がいます。女性との関わりは
経験がモノを言います。女性との関わりをある程度持ちたいのであれば、まずは仲良くなれそうな女性に積極的に声掛けしてみてはいかがでしょうか?
※あくまで個人の意見です。これが絶対とは言い切れません。


人気Q&Aランキング