『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ぺねこ師匠いずこへ?

A 回答 (4件)

帰ってらっしゃいましたよ。

よかった、よかった。

泣いて喜びましたよ。 (T_T)→\(^o^)/

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9868352.html
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

師匠( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

引きこもった

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんでやねん!\(^_^)/

体調の間違いでした

• 1
この回答へのお礼

Thank you

隊長師匠!\(^_^)/

隊長の兼ね合いで、?出没の回数が減っていると思います。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

隊長て誰?