アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの定員に恋をしてしまったら場合、どんな感じで声をかけたほうがよいですか?
アドバイスくださいませ。

A 回答 (4件)

コンビニの店員、ということは、ルックスなどの外見から入ってますね



人間関係がほとんど成立していないのに、一方的な恋愛感情を持っていますね

一方的な感情を抱いたまま、フランクに人間関係を成立させるのは、
ちょっと、難しい

考えてみてください
自分のことを全く知らない女性から、いきなり恋愛感情を持たれてアプローチされて
ビックリしますよね

俺の何をわかっている?外見?
って思われるかも知れない

そういうリスクもあります

また、うまく事が運んでデートしたとしても、
思い描いていた彼と違う・・・
なんてことにも成りかねません

ま、そういうのが人生に彩を与えてくれるんですけどね

アドバイスとしては、
普通に「お兄さん、カッコいいね 彼女いるの?」
って聞いてみなさい

ジョークと取られても愉しいし、一気に距離は縮む
真面目に取られたら、返事を待ってみたら良い

結果もすぐに分かるしね!!
    • good
    • 0

お弁当かおにぎりを買って



「温めますか?」と聞かれたら、、、
「はい、優しい感じでお願い
します、、、笑」
と、答えてみては?

最初のキッカケは大事です
    • good
    • 1

>どんな感じで声をかけたほうがよいですか?



 まずは、正しい日本語を覚える事ですね!

× コンビニの定員に(テイイン)
○ コンビニの店員に(テンイン)
    • good
    • 0

あなたとコンビにファミリーマート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!