アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19女です。気になるコンビニ店員がいて、共通の知り合いにインスタを聞いて交換しました。
DMで「初めまして!○○からインスタ聞きました。コンビニで見かけてかっこいいと思って!次見かけたら声かけてもいいですか?」
と送ったら、
「ありがとう笑 話しかけられると嬉しいのでどんどん話しかけてください笑」と言われました。
それから3日くらいDMが続いて会話が終わったのですが、次コンビニで見かけた時はなんて話しかけたらいいですかね?
私の方が1つ年下なのですが明るい感じで行った方がいいですか?

A 回答 (2件)

もちろん明るく行きましょう。

    • good
    • 0

こんにちは!来ちゃいました(o^^o)


でいいんじゃないですか?
仲良くなれるといいですね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!