プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年、自分は男です。
飲食店の店員さんに恋をしてしまいました。

その飲食店には、自分の友達(女)のバイト先が一緒で、友達に相談をしているのですが、あまり仲良く無いみたいでなかなか力になれないみたいです。
自分はまず、何をするべきなのか質問させてください。

昨日、とりあえず○○さんがバイトに出てると言うので友達(男)を誘って飲食店に行きました。
まずは、○○さんに自分の印象に残すために偶然行なっていたアンケート欄に
「良いと思ったスタッフは?」的な質問があった為、そこに名前を書こう!と言う話になりました。
名前を書くにしても店の制服には名札が付いてなかったため、お会計の際に名前を聞こう!という話になり
お会計の時に名前を聞きました。
(○○さんは自分の事を全く知らないため)

自分「お名前、教えてもらっていいですか?」
○○さん「○○です。」
自分「名前、書いておきますね」
○○さん「あ、有難うございます。」と言う会話?だけしてその日が終わりました。
ちなみに○○さんは1つ歳上です。

質問
① バイト先が一緒の友達(女)に何をしてもらうべきなのでしょうか?

②もしかしたら、インスタに出てくるんじゃないかと検索にかけたら.......
アカウントを見つけてしまいました。(鍵アカ)
↑の行動なかなか気持ち悪いですね。(自覚症状あり)
フォローしてしまってもいいのしょうか?

③もし、アカウント承認された場合はDMを送っていいものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

インスタフォローは絶対やめた方がいいです!!


ドン引きされて
気持ち悪がられるだけです!!!
絶対やめてたほうがいいと思う!!

バイト先一緒の友達に
あなたが気になってることを伝えてもらって、
ライン教えて欲しいって言ってるんだけど、、、っていうのを言ってもらいましょう^_^

それだけでいいと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタのフォロー、やめておきます。
やっぱりドン引きされて終わるのが落ちですよね。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/03/30 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!