電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外版は10月13日、国内版は10月19日発売と調べて分かったのですが、買う方いらしたらどちらを買われますか?
また動画で見るとしたら海外版でも視聴されますか?

自分はストーリーの理解などが関わってくると思うので国内版が多いのかなって思いますが、気になったので質問させていただきました。

回答のほう、よろしければお願い致します。

A 回答 (1件)

もちろん国内版を買いますよ



海外版を買っても英語が理解できないので

ただ、海外版は画がよりグロテスクののは魅力的ですよね

1はゴアモードにすればかなり過激な描写になるということで期待してましたが、やっぱり海外版に比べたら多少マイルドになってましたしね

なので、前作ではYouTubeで国内版と海外版を比較してましたよ

海外版を買う人はストーリーも理解するため国内版も買うんじゃないかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!