アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈アリですか?どう行動するべきでしょうか…
先日、気になる彼を誘って花火大会に行きました。3回目のデートで、浴衣を着ていったらとても喜んでくれて、祭りも楽しめました。ですが、花火をみている最中に手を握ってきたり、恋人繋ぎしてきたり、ボディータッチがいつもより多かったです。花火が終わった後も、頬を摘まれたり、頭を撫でられたり…私から少し腕を組んでみて歩いたり…私は脈アリか?と思ったのですが、結局帰りの送ってもらう車の中では何もなくて…
その祭りの後にもLINEしているのですが、私が少し前に話したほかの男性に会えば?などと言ってきたり…

正直、遊びや脈ナシならもう終わらせたいのですが、好きなので関係を進展させたいとも思い、悩んでいます。私は今の段階でどう行動するべきでしょうか?やはり自分から告白するべきでしょうか?
ちなみに、彼は7歳上で昔から私(19歳)のことを妹のように可愛がってくれている、恋愛経験が少なめの人です。

A 回答 (6件)

相手はあなたを、特別仲のいい友達と考えている可能性が高い気がします。


相手はまだ、あなたの事を知りたいと思っている段階ではないでしょうか。
良い方向に展開していくと良いですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

他の男性の話をしたのですね。

彼は少し拗ねて貴女の反応を見たのだと思います。

ボディータッチをしたのは貴女が、たまらなく可愛いからですね。
脈ありです。

車の中で何もなかったのは、好きだけれど、貴女の気持ちが分からなかったから躊躇っていたのだと思います。

貴女から、もっと好き好きアピールをして自分の お気持ちを彼に知ってもらい彼から告白をさせるようにしましょうね。その方が、後々気が楽ですよ。

お気持ちはわかりますが、焦らないで下さいね。

お二人だけで お祭りに行けて本当に良かったですね。
    • good
    • 2

脈なしなら誘ってもOKださないと思いますよ!


妹のように可愛がってくれていたなら、普通かな?と思うかもしれませんが、花火大会ってやっぱり恋人で来る人は多いのでそこで手をつないだりしたのは、脈アリだと思います!

ほかの男の人に会っておいで、みたいなのは、ただヤキモチだとおもいます!
    • good
    • 1

脈アリだと思います!


あと、もっと自分から好きってアピールしたほうがいいと思います!
告白については彼からされるのを待ちましょう!それまで何回もデートして想い伝えましょう!
焦らずゆっくり頑張ってください!
    • good
    • 1

貴女のことを愛しく思えばこそ、ボディータッチをしたり手を繋いだり


したんだと思いますよ。積極的にいかれれば良いと思います(^-^)
    • good
    • 1

いいなぁ、そういう年齢差もまた味がある、と後で判るんだろうなぁ。

初めて見る浴衣姿に触発されて、一寸オーバー目に行動した、まだどうなるか判らない、結婚という文字もチラつくが、少し年の差も気になる。

という心の動き第三者診断、という事で、本人に聞く訳にいかない・・でもないか、形を変えて「浴衣姿の良かった点」を質問(勿論自分の言葉で、借り物はダメ)して反応を見る。

何か微妙にやり取りが変る様な予感もするので、羨ましさ半分でこの辺りで締めにしよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!