アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さい時から芸能界に興味があり、事務所に入りたいと考えています。今中学二年生で、身長はまあ平均くらいなのですが、太っています。ぽっちゃりとかではなく学年に一人いる感じの…。痩せて大手事務所に入ることなども考えたのですが最近はデブのままでいいかなと思っています。いるじゃないですか、大きいサイズの服のモデルさんとか太った役者さん。例えるなら森崎アリスさんみたいにモデルとか役者とか。でも、デブでも受け入れてくれる事務所がわからないんです。どこかおすすめの事務所などはありますか?もちろん痩せる気はあります。けど今の状態でも入れる事務所があるのか知りたいです。できればお金はかからないところで…。なんかわがままですみません。でも調べてもよくわからなくて…。あれば教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

芸能といっても、タレントや歌手、役者など多様だと思いますが、



たぶん、結論から言うと、自分の才能(努力して身につけた芸のクオリティ)が
一番大切だと思います

例えば、歌手になりたいと思うなら、歌を上手く歌えるのはもちろん、
自分で"作詞作曲"が出来れば、プロの作詞家や作曲家の先生達に頼る必要もなく、
自分で自分を表現することが可能だと思います
(自分になにか才能があれば事務所からスカウトしてくると思います)

こんな話はしたくありませんが、世の中には、プロの作詞作曲家の先生に
枕営業して自分の曲を作ってもらったりしてる人(男も女も)いるそうです

なんの努力もせず(できず)、才能もないのに、ただ漠然と芸能界に入りたいと思う人は
人に言えないこと(枕営業も含め悪いこと)をせざるを得なくなるのではないでしょうか?

そして、大抵の場合、人に言えないことをして芸能界入した人達は、
視聴者に尻を向け、芸能の業界で権力を持つ人に媚びを売るような人になると思います。

視聴者に対して「嫌ななら見るな」などと口走る芸能人にはなって欲しくないです。
    • good
    • 0

どこでもいいから、劇団に飛び込みましょう。


芸能界に憧れているだけの中学生なんぞ世間は相手にしませんが
演じることに喜びを見つけられた中学生には世間は驚くほど優しかったりまします。
スカウトされるほどの容姿がないのであれば、それがベストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり劇団ですよね。自分でいいところを見つけて頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/08/10 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!