都道府県穴埋めゲーム

皆さんはマスタとビザどっちが好きですか?

「皆さんはマスタとビザどっちが好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「皆さんはマスタとビザどっちが好きですか?」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/11 18:00

A 回答 (11件中1~10件)

どちらも同じくらいです。


ただ、昔、アメリカの公衆電話からオペレーター経由のクレジット払いで長距離電話(ネヴァダーミネソタ)をかけようとしたら、マスターカードしか受け付けてくれず、困りました。

千葉県に住んでいた時は、イクスピアリのマスターカードがポイント還元率も高くデザインも悪くなく気に入っていたのですが、東京に引っ越してきてからは使わなくなり解約してしまいました。

ビザとマスターの2択でないなら、AMEX提携のセゾン・ウォルマートがいいです。
年会費無料で西友での買い物がいつでも3%OFFになります。

本家AMEXも持っていたのですが、空港ラウンジを利用することもなく、ショッピングプロテクションも利用することもないので解約しました。
(年会費が1万円と高いし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパはマスター、アメリカはビザが有力とか聞いたことがありますが、お答えの例ではアメリカでもマスターだけだったようですね。AMEXは縁がなく円に強い日本のJCBを他に持っています。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/11 13:37

visa

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもニコニコ現金でなくてビザ払いというわけですか。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/11 13:43

差は付けられない。



両方持っておけば、現金Onlyの店でない限り、支払いできない店はほぼ無くなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も両方+JCB です。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/11 13:42

このシリーズで最もウマい質問!





 ・・・・・・・・・・・・マスタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パクリマスターの称号を持っています。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/11 13:41

パスタよりピザが好き。


ジェシーが一番だけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JCBのことでしたか、多分。私としたことが気付くのがおくれました
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/11 18:01

良いんです

    • good
    • 0

ピザにマスタードをつけたら、どっちも好きってことにならないだろうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビザにチーズ、フランクフルトにマスタードだとなおいいんですけど。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/11 18:24

パスタ―に1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答先が間違っておるぞ!

お礼日時:2017/08/10 19:03

ハレノチ間違っておるぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザをパクって、いえ、質問をパクってすみません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/10 19:05

ピザに一票だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピザの宅配の支払いにはビザカードを使っています。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/10 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!