ユニクロでキャミソールを買いたいのですが、Lサイズがもう無くてMとXLしか無いんですけど、どっちがいいですかね?

質問者からの補足コメント

• ブラカップ付きのやつで、身体的にはLなんですけど、貧乳なのでLで既にカップがカパカパなので、XLだと不安なんです!

A 回答 (5件)

私の場合ブラタンクトップが欲しい色がやはりM しかなくて、私普段Lサイズなんですけど、ま、いいかってM サイズにしたら、やはりきつかったです。

なのでx Lの方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

皆様ありがとうございます!みんなXL回答なのですが、こちらにさせていただきます!ありがとうございます!!!

Mですね。

• 0

あきらめる。

他の店で探す。
最悪XL。
大は小を兼ねるけど、
小は大を兼ねないから。
    • 0

どうみてもMじゃないですよね ただサイズだけではわからないのでXLとMを合わせて比べることです

• 0

XLじゃないですかね

• 0