電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが好きなアーティストの曲を教えてください。

A 回答 (10件)

Loop Song / Small Circle of Friends


個人的にですが、風を感じる曲なので聴いていると夏が少し過ごしやすくなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 13:06

シブがき隊


(本木雅弘)ソロで歌いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2017/08/13 10:01

境界のペンデュラム




BLAST!
https://www.youtube.com/watch?v=OlJ2IBf_Im8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2017/08/13 10:01

中島みゆきさんが歌う「宙船」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/08/12 11:22

関ジャニ∞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2017/08/12 11:22

・四人囃子「空と雲」


・沢田研二「渚のラブレター」
・吉田拓郎「マークII」
・キャロル「ラストチャンス」
・ROOSTERS「C.M.C」
・ZELDA「ロボトメイア」
・有頂天「ピノキヲ」
・大槻ケンヂ「Only you」
・想い出波止場「sugar clip」
・コーネリアス「MOON WALK」
・PIZZICATO FIVE 「優しい木曜日」
・中谷美紀「クロニックラブ」
・相対性理論「スマトラ警備隊」
・0.8秒と衝撃「28日目の月」
・超特急「MY BUDDY」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2017/08/12 11:22

マドンナのマテリアルガール。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2017/08/12 11:22

私は星野源が好きです☺︎


どの曲も本当に好きですが、マッドメン
Soul
Night Troop
が好きです☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2017/08/12 11:21

夏になり、


花火大会が行われると、
心に流れてくる曲があります。

井上陽水の、

「少年時代」

染み染みとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2017/08/11 16:06

三浦大知の U


NOBUの いま、太陽に向かって咲く花
かなf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2017/08/11 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!