アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアーティストの曲を聞くと頭痛がするんだけど。皆さんなら聞くの辞めますか?気に入ってるんだよね。

A 回答 (7件)

具体的に教えないとわからないズラ‼️ヽ(´д`)ノ?

    • good
    • 0

どんな歌かは気になるが、体調の方が大事やね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、優しいですね。

お礼日時:2022/08/15 18:52

激辛の料理を好きで食べるんですが


辛すぎて舌がヒリヒリするんだよねみたいな内容ですね
タバコ好きなんですが咳が出るんですよ、みたいなw
だとしたら
好きより頭痛が勝ってくると
止め時でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそれと同じ感覚ですね。
確かに好きより頭痛が勝ってきたら止め時ですね。

お礼日時:2022/08/15 17:50

変な話で申し訳ないけど、私も音楽ではないけど、作業していて頭が痛くて、疲れてるのかとおもい、寝たら、同じ夢を何度も見た。


それが、まあ亡くなった身内の夢だった。
元気そうだった。
それにから、頭痛はしなくなった。
    • good
    • 0

気に入っているのなら片耳で聴くかも…?


たまにMixの兼ね合いで両耳だと耳が痛くなる事はあるので…頭痛はちょっと経験がないので、同じかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0

摩訶不思議で御座いますね。


音量を小さめにして聴くかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音量は3で聴いています。

お礼日時:2022/08/15 16:38

意味が分かりません。


気に入ってるのに、頭痛がするって、どういった曲か分かりませんが、聞くのやめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、普通なら止めますよね。
でも気に入ってるから多分また聴いちゃうと思います。そしてまた頭が痛くなる。

お礼日時:2022/08/15 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!