プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛でのお土産について教えてください。
彼は、お婆ちゃんの家に住んでいて会いに行った時は泊まりませんが、彼のお婆ちゃんの家にお邪魔することになるのでお土産を持って行こうと思っています。
彼の実家はまた別にあるのですが車ですぐに行ける距離です。
その場合、彼のご両親には会うことは無いと思いますがお土産を買って行くべきでしょうか?
買って行ったとしても、彼に後から渡してもらう事になると思います。
前回は実家とお婆ちゃんの家の方にお土産を買いましたが、どうだったのかと思いご質問させていただきました。会う機会が無かったので前回も、ご両親には彼から渡してもらいました。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
一番の敵は「疑心暗鬼」と「慣れ」だと思います。お互いの近況を伝え合い、隙間を埋めていくことが大切なのではないでしょうか。
自分の存在を相手に刻みつけ続ける事が大事なのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!