プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はギャンブで負けて現在お金が全くありません。
その中で男友達とちょっと旅行に行っていたのですが、いつもそのメンバーで一緒に行っていた女の子の友達が出産のため行けないからとその子にだけお土産を買ったみたいです。
わたしにはありません。
家族にも買ってないみたいですが...。
見返りを求めていた訳ではありませんが、遠距離でお金がないのでわたしが会いに行って一緒にいるときは食費を出してご飯も作ってあげていて、なのに全然会っていない女友達にはお土産買うんだと思ってしまいました..。
そんなことでと怒られましたが、私の心が狭いのでしょうか?
わからなくなってしまいました。

A 回答 (5件)

正直あなたは彼にとって、便利な存在になってるよね。


自分は全くお金は出さず、ご飯も作ってくれるし、奢ってくれる、さらにやらせてくれる。
惨めな状況は、自分から解消した方がいいと思うけど。
    • good
    • 3

いつものメンバーのその女の子と彼氏さんはどれくらい長い付き合いなんでしょうか。

貴女と出会う前からのお知り合いですか?

彼女にお土産を買うのは本来行く予定が出産で行けなかったからせめてお土産を買ったのではないでしょうか。
家族にも貴女にも買ってないので、あくまでもその彼女とは友達付き合いが長いとか彼女からお土産をもらった事があってお返しのつもりだったとか?

彼氏さんは貴女という存在に安心してあぐらをかいているのだと思います。家族にも買っていないし、貴女にもお土産がなくても怒らないとわかっているのです。そして女友達にお土産買ったのがそんなにも悪い事か?と。貴女を傷付けているなんて想像もしてないと思います。

それよりもギャンブルで金欠なのに旅行に行くような彼氏はどうなんでしょうか。
私はそちらの方が問題だと思います。
    • good
    • 2

その女の子は可愛くて気に入ってるって事です。

貴方は単なるキープさん。相手を選ばないと不幸になります。普通は逆の行動取りますしね。
    • good
    • 2

ギャンブルの負けでお金がない。


それでも旅行に行く。
メンバーの女の子のためにはお土産を買う。

これだけでも、金銭感覚がアウトです。

で、あなたにはお土産ナシでしょ。

あなたは「特別な人ではない」ということです。

それでも付き合うのなら、それ以上に良いところがあるんでしょうね。
    • good
    • 3

座れ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!