プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35才男性です。
とあるマッチングアプリを利用してます。
先日、36才女性の方とメッセージ交換をはじめました。
何度かやり取りを繰り返してる時に私からLINE交換を申し出ましたが「返信が遅かったりまだ抵抗があるので会ってから」と言われたのでそのままアプリ内で続けました。
アプリ内でのやり取りは、1日2~3往復程度です。
メールをはじめてから2週間でお会いする事が出来、お互い出身地も一緒ということで意気投合しLINEも交換することが出来ました。
お相手は、歯の治療費を稼がなくてはいけないらしく、平日正社員の仕事以外に週に2~3日ほど夜にバイトしてる為でメールの返信が遅くなると言ってます。親に頼れないみたいで。
駅でお別れする時に次の約束をお願いしたらOKをもらい2週間後の土日どちらか空けるのでまた連絡をするとその場を後にしました。
その日の帰りに電車の中で2通ほどをLINEし、翌日は既読スルーだったので次の日にこちらから送ると返信くれるのですが、1往復でパッタリになってしまいます。
その後も1日空けて私から送ると返っては来るのですがやはり返信は、1回のみでなかなか続かないのです。
LINEの中で次の約束を提案したら行ってみたいと言ってもいます。
ご質問なのですがあまりにしつこく、こちらから送らない方がよろしいのでしょうか?
脈ありなのかが良くわからないのです。
当方、恋愛経験は人並み程度なのでアドバイス宜しくお願いします。
また長文、乱文で失礼しました。

A 回答 (6件)

あなたにはあなたの魅力があると思います。

ありのままの魅力を相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。
アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

歯の治療費、、、


もしかしたらあなたに会えたら少し援助してくれるのかもとの期待があったのでは。
もっと援助してくれそうな人をさがしているのかも、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お相手は平日、企業の受付の仕事なので元々所得は普通みたいなので夜のバイトをしてるみたいなのです。回りの友人とか会社にも相談してないみたいです。
「可哀想だと思わないで」とは言っていますが。

お礼日時:2017/08/12 10:03

マッチングアプリですか…


あまり期待はしないほうがいいですね
彼女の目的とかわからないので…
なんか忙しすぎるのもちょっと…
と思いました。
もう一度あいたいとあなたが思うほどならもしかして結婚されてるかもとも
独身というのは自己報告ですよね…
マスコミとかで騒がれてるような面倒な事に巻き込まれないように…
ちょっと様子をみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お相手は、マイペースとかの性格ではないのですが返信は遅いとも言ってます。

お礼日時:2017/08/12 10:14

NO2さまNO3さまと同じ意見です。



直感でタイプじゃないとかお金に繋がらない。と感じたかも。
javascript:void%200;
自然消滅の前は連絡自体が減っていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
アプリ内でのやり取りは1日2~3程度で、LINEに移行してからは、めっきりになってます。
こちらから再度、送ったら返信は来ます。
ブロックは、されてません。

お礼日時:2017/08/12 10:23

返信ありがとうございます。


返信自体が24時間後、48時間後などに遅れたり、既読も未読も無しのスルーなら
自然消滅の可能性自体が大きいでしょう。

各種SNSからドライブ、食事、デートは普通に昨今あります。^^
無理に合わせなくても、普通にSNSで絡んで仲良くなって普通の雑談から各種イベントへ。

別に正式にお付き合いや夫婦でもないので、次の出会いの種をまいてもいいかもしれませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
先ほど、LINE送ったら返信はきました。
昨日もバイトで寝たの3時半との事でした。

お礼日時:2017/08/12 12:10

返信ありがとうございます。


am3時半ですか。夜バイトか工場ラインなどもあるでしょう。

am4時からお昼まで寝てると思います。
寝ている時間はそっとしてあげて、ゆっくりですね~^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!