アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にヤキモチを妬いてしまいます。彼は後輩の女の子の仲が良く、ツイッターで絡んでいるところをよく見ます。彼とは学校が違うので向こうでの様子は実際に見たことはありませんが、後輩の女の子と仲が良いのはたしかです。ですが、その子には彼氏がいますし、その子と彼は付き合うような関係ではありません。ですがツイッターのやりとりを見るだけでモヤモヤしてしまい辛いです、、、どうかアドバイスをしてくたさい、、、、。

質問者からの補足コメント

• 私は人一倍ネガティヴやので余計に心配です、、、。

• つらい・・・

そのような方法もありますね。
    彼とは高校から一緒で大学で離れました。部活も同じで、高校の時から普通に女の子の後輩とも仲良くしていた人なので高校の時のような感じだとは思っています、、、。ちょっとしたことでモヤモヤしたりヤキモチをやいて辛くなっての繰り返しです、、、、。

• 私は彼とは付き合っていません。彼にも彼女はいません。

• 彼は私の元彼なんです。遠距離になり別れましたが私は復縁したいと思っています。ですが、遠距離という環境が変わらなければ復縁はできないので今は復縁したいと伝えるつもりはありません、、、、。

• いえいえすごく大きな力になってくださいました、、、。本当にありがとうございます( ; ; )
    今は耐えるしかないだろうなと私も思います、、、。、本当に大好きな人であの人以外の人は考えられないくらいの人なので遠距離で別れてしまったのが後悔しています、、、。
    この相談をすると復縁なんて無理だから次に行きなよっていう人もいますが、どう思いますか?

• つらい・・・

よかったら聞いていただけないでしょうか、、、。
    彼にはやりたいことがあり大学へ進みました。私もそれを応援していました。なので、遠距離がしんどい、距離が離れて冷めてしまったと彼から言われた時は辛かったですが、応援していたので別れを選びました。しかし、彼は嫌いになったわけではないし、これからも大切にしたい人だと言ってくれ、LINEも普通にする関係です。
    彼と復縁したいですが、今は彼の邪魔をしたくないので想いを伝えようとは今は思っていません、、、。
    こんな状況なので、相談をすると諦めなよ、無理だと思うと言われることが多いのです、、、。私はネガティヴな性格なのでどうせ無理なんだ、大学には可愛い子もいるだろうなと悪い方へどんどん考えて夜になると泣いてしまうくらいです、、、。
    いきなり長文で本当に申し訳ないです、、、。ごめんなさい、、、。

• うれしい

そうですよね。今は少しでも振り向いてもらえるように自分磨きをしています。彼がもう一度私に振り向いてくれる日が来て欲しいなと思う毎日です、、、。
    身近にこのような相談をできる人がいないので相談に乗っていただいて本当にありがとうございます。とても嬉しかったですし、気持ちも楽になりました!

A 回答 (8件)

えっ?遠くから見ているだけ?ダメウーマン!

じゃぁ質問です。
お腹がすいていた時、目の前にパン屋さんがあります。お金もあります。
くみちゃんは、パン屋さんの前で口を開けてるだけ?
パン屋さんの扉を開いて、一番美味しそうなパンを買うんじゃない?
男もパン屋と一緒!
扉を開かなきゃ何も始まらない。
パン屋は貴女の街に何件あると思ってるの?
You know it ain’t no nine to five
We’re going sundown to sunrise
35件
あと5件開店準備中
    • 0

その後輩の女の子を男と見てTwitter見てみたらどうですか?

• 0

その人とは付き合っていますか?

付き合っているのならもっと彼のことを信用してあげたらどうですか?
    • 0

いっそのこと、告白してみたらどうですか?

そうして付き合えばその人もあまり他の女の子と絡まないようになると思います。
    • 0

そうですか…

自分なりに考えたのですが、これ以上僕はあなたの力になれないと思います。
もう頑張って耐えるしかない気がします。
復縁応援しています、頑張ってください!
    • 0

人それぞれではありますが、僕なら復縁出来るのを信じ待ち続けます。

• 0

彼のことを信じて頑張って待っていてください。

離れてしまった時の彼の気持ちも同じだったと思います。
応援しています!
    • 0

喜んでいただけて嬉しいです!

頑張ってください!
    • 0