プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これっておかしいですか?

「これっておかしいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに歳は17です

      補足日時:2017/08/12 21:42

A 回答 (4件)

18歳女子です。


今どき女子って感じでかわいいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました(^-^)

お礼日時:2017/08/12 22:13

上も下もダボッとした感じなので太って見えるかも


どちらかをすっきりなシルエットにかえるのはどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
もう一回鏡の前で着てみます!

お礼日時:2017/08/12 22:16

ふんわりした感じで可愛いと思います。


結局服のセンス?とかって個人の好みなので好きなように着れればいいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

おかしくないけど


ちょっと部屋着みたいに
見えるかもですね(^-^*)

トップスかボトムを
シャキッとした物に返るだけで
良くなるかもですょ☆

トップスそのままで
ボトムをワイドデニムパンツにするとか

ボトムそのままで
トップスをホワイトのTシャツに
ブラックのキャミを重ねて着てみるとか
(・∀・)トップスとボトムのカラーを
Iラインで繋げてあげると
スッキリするし細く見えるし
何よりキャミでウエストラインが隠れて
纏まりが出るょ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!