アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしいだろ?。

A 回答 (8件)

発見!


数打てば当たるらしい
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543166304/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

必死さが痛いですね。

お礼日時:2022/09/02 18:07

野球じゃないです、今月は


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13123184.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/02 22:03

正午過ぎで30。

36時間で30。
睡眠6時間で、30時間。
1時間1BA。
13日で200時間、S達成できますね。

1STアンサーにBAする質問者もいるし、誰も回答しない質問に回答すればBAになりやすい。
新着質問全部に回答すれば、できなくはないのかなあーー
    • good
    • 0

おかしいです。



運営にはIPで管理するように、再三、要求しています。
    • good
    • 1

ここは、自作自演が可能。


さらに、グループを作ってBAゴッコするのも可能。
    • good
    • 2

確かに、そうですね。



正確には、【1日と2時間】で20個だから、明らかにおかしいですね。
わたくしの感覚からすると、やはりありえませんね。

ぜひ、運営事務局に対しては、ぜひとも徹底した調査をお願いしたいと思います。
だれが該当しているか、すぐにわかるんだからさ。

せめて、そいつの過去の質問や回答の実態について分析するとともに、今後は継続的にモニタリング活動を行い、監視してほしいですね。
    • good
    • 3

先月以前の投稿記事が今月になって、BAがついたのも含まれるから。

    • good
    • 0

一年まえから、みてますが、おかしいです。


運営様が、雇ってる刺客かと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雇ってません。
また野球カテかな?だれだろ。1日に十個もベストアンサーはかなり都合いい展開すぎて怪しい。たぶん快速でSまで届かす、つもりですよね。

お礼日時:2022/09/02 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!