プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年前に国内のエルメスブティックで予約したバーキン35、GOLD、TOGOの注文内容確認書が昨日届きました。
 価格は「入荷時の価格となります」、入荷日は「未定」と書かれています。
 9月30日までに本当に注文するのかどうかの返事をしなければならないのですが、どうしようかと迷っています。
 価格と入荷までの期間について最近の状況をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

やっと手に入れることが出来、おめでとうございます。

既にhasuikeyaさんの注文商品は、フランスより、手配済みで、日本に入ってくるのが確実になった為、
注文内容確認書が、送付されたのだと思います。

国内のエルメスブティック店に、素直に下記の点ご確認されるのが確実です。

・お届けは、いつになるのか。いつからいつまでの間に引き取りにお店に行けばよいか。
 (入荷の予定は立っているので、答えてくれますよ。)
・お引渡しの時の定価ですので、注文時とはかなり違ってきているともいます。
 いまであれば、いくらかをご確認ください。

みんなが、ほしがっている商品のなので、
不要であっても、購入後、業者に転売されても、10万前後の小遣い稼ぎにはなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。
 私の住んでいるところからお店まではとても遠いので、電話で問い合わせてみます。