車内で助手席に乗ってる好きな女の子、付き合う前。の谷間が見えたらどう思いますか?常に谷間が見える服ではなく、胸元が広い服で気をぬくと谷間が見えてしまうような感じだとします。

A 回答 (10件)

君に自分の魅力を伝えようとしている可愛い女性かも。

その彼女のことが好きなら、それくらい余裕で見てあげて欲しい。思いきって「そのキレイな胸に触れたいな…」くらいはいってみては。余裕で…
    • good
    • 0

気まずくなりますかね…

    • good
    • 0

色んな意味で事故を起こしやすくなります(苦笑)。


肌を見せることは、女性が思う以上に男性には刺激が強いことをお忘れなく・・・
    • good
    • 0

そんなユルイ女と付き合うか考えるね。


それで男の気を引こうとしてるんですね。
    • good
    • 1

単に、Lucky!


俺のために、オシャレしてくれてだな、サンキュー(^o^)
それくらいにしときなよ

事故ったら、笑えないぞ
    • good
    • 0

運転に集中してるあなたの股間が詳しく観察できますね。

    • good
    • 1

この時期は、


どうしても露出が多い
服装に成っちゃうよね

海やプールは水着
だからねぇ…

危ないから、
前見て安全運転で
お願いします☺
    • good
    • 1

ジロジロ見ますね

    • good
    • 1

男性であれば、たとえ知らない子でも見てしまいます。

できるだけ理性を抑えてタイミングで告白してください。頑張ってね。
    • good
    • 0

それは、我慢ならぬ状態ですよね。

相手もあなたのことが好きなのでしょうか?。
お互いがまだ触れるか触れないかの微妙な時期を楽しんでください。身体を知ってしまえば谷間なんてなんてことなくなります。今は貴重なドキドキ時間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体目的?

整理したい気持ちもあり、質問します。
大学でクラスが同じ2つ上の人に、1ヶ月半前カラオケに誘われました。少し前から気になっていた人だったので嬉しかったし、信じられない気持ちでした。
会うのは1週間に1度でしたが、少しずつ距離は近づいていったと思います。

7月半ば2人で出かけたとき、カラオケの個室でキスされ、胸を揉まれました。首筋にもキスをされ、舌を差し込まれました。過去に同じ経験があり、何となく予感していたのであまり驚きませんでした。「興奮する、可愛い、食べちゃいたい」「付き合ってよ」とか言ってたと思います。最後まではしなかったです。

女慣れしてるなーと思いましたが、正直嬉しかったです。でもそれ以後、この日会える?と聞いたら返事が1日来ず、催促してやっと「その日は無理、ごめんね」と返ってきました。本当に会いたいなら向こうから連絡してくるし、空いてる日を教えてくれるよなー....脈ナシかな?と思い、忘れようとしてました。

けれど2週間経ち「夏休みどうしてる?」とラインがきました。「用件は何?」と聞くと、「ご飯行こう」とのことだったので空いてる日を送ったのですが、返事が...来ない!笑

ラインの返事、早い時は早いし、遅い時は催促してやっと来ます。何なんだろう?恋愛経験が少ないので男心がわかりません。やっぱり体目的かな〜と書いてて思いました....

整理したい気持ちもあり、質問します。
大学でクラスが同じ2つ上の人に、1ヶ月半前カラオケに誘われました。少し前から気になっていた人だったので嬉しかったし、信じられない気持ちでした。
会うのは1週間に1度でしたが、少しずつ距離は近づいていったと思います。

7月半ば2人で出かけたとき、カラオケの個室でキスされ、胸を揉まれました。首筋にもキスをされ、舌を差し込まれました。過去に同じ経験があり、何となく予感していたのであまり驚きませんでした。「興奮する、可愛い、食べちゃいたい」「付き...続きを読む

Aベストアンサー

その人に大切には扱ってもらえないと思います。
言い寄られてきてもしっかりノーといいましょう。
関わると傷つくのが見えます。
私があなたの姉だったらその男、許さん!。
あなたを大切にしてくれる男性に出会えると思います。
最後にメッセージです
「男も女も星の数ほど」

先に進みましょう!

Qコンドームを持ち歩く?

はじめまして。
職場の男性とお付き合いしていませんが酔った勢いで肉体関係になりました。
すでにコンドームを持っていました。。
持ち歩いているようですが、彼女がいなくても持ち歩くものでしょうか?
その後彼からは連絡がきません。
彼は海外駐在しているのでおそらく離れているから引け目を感じているのだと思います。
本当は好かれてると思います。

Aベストアンサー

彼はあなたのことを良いと思っているか?

3か月も連絡無い事実からすれば、少なくとも大切だとは思ってませんね。帰国した時に便利なセフレ程度には思っているかもしれません。

コミュニケーション取る方法は無いんですかね?直接話したいとは思わないんですか?連絡無い状況で2年も待てるのが不思議です。

Qかわいくないですよね( ̄▽ ̄) 男の人からみてどうですか?

かわいくないですよね( ̄▽ ̄)
男の人からみてどうですか?

Aベストアンサー

中身の問題になると思います。

こういうの、ここではすぐ削除になると思うし。

Q身体が汚くてセックスが怖いです

私は28歳の女です。

最近、気になっていた方に告白されとても嬉しかったのですが、
身体が汚くてセックスが怖いためお返事出来ずにいます。
過去に付き合っていた彼氏もいましたが、1年経つか経たないかでセックスレスになってしまいました。

主に気になる点が

・デブ(163cm 66kg ダイエット中)
・ケロイド体質で、フェイスラインと恥骨部分にニキビ跡のようなボコボコした硬い盛り上がりが沢山ある
・剛毛の為、朝毛の処理をしても数時間経つとチクチクしてしまう(金欠である事とケロイド体質から脱毛は最近行けていません。VIOは毛がびっしりです)
また、色が白く毛が太いため剃っても毛根が目立つ
・副乳の膨らみが大きく胸の形が最悪
・乳首も大きく、乳輪が茶色めでブツブツが多い
・とてつもないモリマン(おっぱいで言うとCカップ位ありそうな勢いです)で、あそこも真っ黒でとてもシワシワ、肉厚のためにおいも気になる
・二の腕がザラザラ
・パンツのラインに沿った黒ずみが酷い

女として魅力的な部分が一つもありません。
自分が男だったら、こんな身体を見たら完全に萎えてしまいます。

特にケロイドなんかは普通の女性には絶対に無いものですし、汚らしい上に脱毛も出来ず毛の範囲も広い為泣きたくなります。

こんなコンプレックスがある事を付き合う前に話すのも気が引けますし、友人にも相談できないので本当に悩んでいます。

やはりこんな身体では相手のことを悲しませてしまうでしょうか。
毎日涙が止まりません。

私は28歳の女です。

最近、気になっていた方に告白されとても嬉しかったのですが、
身体が汚くてセックスが怖いためお返事出来ずにいます。
過去に付き合っていた彼氏もいましたが、1年経つか経たないかでセックスレスになってしまいました。

主に気になる点が

・デブ(163cm 66kg ダイエット中)
・ケロイド体質で、フェイスラインと恥骨部分にニキビ跡のようなボコボコした硬い盛り上がりが沢山ある
・剛毛の為、朝毛の処理をしても数時間経つとチクチクしてしまう(金欠である事とケロイド体質から脱...続きを読む

Aベストアンサー

なんで?
若い娘が、どうした?

土手が高いのは、
おかしくないんだよ

肌質なんか、
陰毛で見えないよね

電気ガンガンで、
しみじみ見る変態は
居ないから笑

臭いは婦人科に行って
相談した方が良いよ

下着跡の黒ずみは、
下着の形状を変える
ビタミンCを毎日摂ると
少しは改善されるよ

二の腕ブツブツは、
遺伝だから仕方ないよ
4人に1人あるんだから
気にしないコト

今、ダイエット中か?
キノコ類や海藻類
食物繊維の葉モノ野菜
水溶性のオクラや納豆
青魚はコレステロールを
分解してくれるよ

トマトのリコピンは、
細胞再生機能があるから
毎日摂ると良いよ
無添加無塩のジュース
でも大丈夫だよ

ブロッコリーは、
血糖値の上昇を抑える

玉ねぎ、大根、ニンニク
血液をサラサラにする

生姜は代謝を上げる
チューブでも良いから
生姜湯にして摂ると
基礎体温があがる

美肌にはビタミンC
食物繊維が豊富なキウイ
特にゴールドキウイは
グリーンの3倍栄養が
あるからオススメ

腸内の環境を整える為に
無糖のヨーグルトや
乳酸菌を毎日摂る

体質は食事で改善できる
体の中から綺麗にして
健康になれば、
肥満や肌トラブルは、
解消できます

女性ホルモンには、
ザクロが良いよ
100%の飲みやすい
ジュースがあるよ

そんなコトで泣かないで
大丈夫だからね

良かったら試してみてね

えい、えい、おー☺

なんで?
若い娘が、どうした?

土手が高いのは、
おかしくないんだよ

肌質なんか、
陰毛で見えないよね

電気ガンガンで、
しみじみ見る変態は
居ないから笑

臭いは婦人科に行って
相談した方が良いよ

下着跡の黒ずみは、
下着の形状を変える
ビタミンCを毎日摂ると
少しは改善されるよ

二の腕ブツブツは、
遺伝だから仕方ないよ
4人に1人あるんだから
気にしないコト

今、ダイエット中か?
キノコ類や海藻類
食物繊維の葉モノ野菜
水溶性のオクラや納豆
青魚はコレステロールを
分解してくれるよ

トマト...続きを読む

Q体目当てで寄ってきた男性を後悔させたい

体目当てで近寄ってきた男性を、
「なんであの時体目当てで近寄ったんだろう。彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」って思わせたいです。(要は、後悔させたい)

見た目って本当に大事だなと思いますし、
私自身がとても綺麗になったらそう思わせれるでしょうか。
例えば、私は太っているので痩せるとか。
(彼は彼女持ち、体の関係は持っていないです)

Aベストアンサー

体目当ても出会いの形の一つです。
仮に彼が貴女に惚れて「彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」と思っても、体目当てに近づいたことを後悔しないでしょう。
「順番が逆だけどまあいいか」程度は考えるかもしれません。

Q男性に質問します。 自分に好意があるとわかっている女性から2人きりで食事に誘われた場合、行きますか?

男性に質問します。

自分に好意があるとわかっている女性から2人きりで食事に誘われた場合、行きますか?行きませんか?
ちなみに下心はないパターンでお願いします。
(相手が受け身で真面目で恥ずかしがり屋な性格なので…)

Aベストアンサー

相手に好意があるのが分かった上で「行く」という返事の思考パターン

1.自分も相手に好意がある
2.相手に好意はないが、仲良くなって互いの周辺人間での合コンとかの次の出会いのキッカケにしたい。
3.趣味がめちゃくちゃ合う、プライベートの時間を消費してでも趣味話が合うから
4.とりあえず好意をくれている相手には、どこで役に立つか分からないからキープのため
5.断れない上下関係があると認識している
6.恋愛テク、心理テクの実験台に丁度良い
7.財布代わりを期待
8.体を期待

この上のどれかかな、自分や周りの人間の経験論からですが・・・

Q先日、好きな人を食事に誘った際に、男性が彼女持ちという事を知り、仕方ないので普通に仲良くできればいい

先日、好きな人を食事に誘った際に、男性が彼女持ちという事を知り、仕方ないので普通に仲良くできればいいかと思いましたが、しっかりとは諦めきれませんでした。
その後、その彼女持ちの男性と会う機会があったのですが、その際、男性に「彼女が束縛の極みみたいな感じでさ。怖い感じの人なんだよね。〇〇さんは、(私に対して)そうはならないでね。」の様なことを言われました。また、「いい彼が出来るといいね。」などとも言われました。

なぜ私に彼女の話をしてきたのか、そういう風にはならないでね。と言ってきたのかよくわかりません。
そして、いい彼が出来るといいね。とわざわざ言ってくるということは、俺のことは諦めてねと遠回しに言ってきてるということなのでしょうか?

また、会いたいと言えば、彼は、しっかりと時間を作ってくれるんですが、私から会うことを提案しないと、向こうからは、また連絡するねと言ってても連絡が来ることは特にありません。(なかなか連絡できなくてごめんねと謝ってくれたりもします。)
しかも、会ってもただ話して終わりなのに、なぜわざわざ時間を作ってくれるのかもよくわかりません。
私がその男性の立場なら、彼女に隠すのも悪いし、疲れそうなのでいっその事好いてくれてる女性のことを避けたりすると思うのですが、連絡できなくて当たり前なのにそれを謝ったりすることも、何でと思ってしまいます。
これはいわゆるキープということなのでしょうか?
なんだか、彼に泳がされている感じがすごくしてしまいます。
この男性の中での私のポジションは、いったいどこなのでしょうか、、

先日、好きな人を食事に誘った際に、男性が彼女持ちという事を知り、仕方ないので普通に仲良くできればいいかと思いましたが、しっかりとは諦めきれませんでした。
その後、その彼女持ちの男性と会う機会があったのですが、その際、男性に「彼女が束縛の極みみたいな感じでさ。怖い感じの人なんだよね。〇〇さんは、(私に対して)そうはならないでね。」の様なことを言われました。また、「いい彼が出来るといいね。」などとも言われました。

なぜ私に彼女の話をしてきたのか、そういう風にはならないでね。と言ってき...続きを読む

Aベストアンサー

キープかな‥‥もしくは八方美人なのか。結婚してるわけじゃないんだから、彼女がイヤなら別れればいいだけ。そうしないのは結局彼女が好きなんでしょう。

Q下着越しに膣の上を触られました

女性です。
私には、割といい雰囲気の方がいます。年上です。
お付き合いはしていない、というかできないのですが、両想いはほぼ確定で、この間、10回目くらいとなる自宅にお邪魔して、一緒に映画を観ました。
その映画が過激な内容を多く含む映画だったので、彼が変な気持ちになったのかもしれませんが、
ふくらはぎや太ももを触られました。
これは前回もあって、もともといやらしくないスキンシップの多いかたなので、好意を示してくれているんだな、と私は恥ずかしがったりビクビクしながらも、嫌悪感は抱きませんでした。好きな相手だからこそなのですが。
最初のうちは、「うわ、すべすべだねー」なんて軽口を言いながらじゃれていたのですが、急に無言になり、ゆっくりと下着がぎりぎり見えないぐらいまでスカートをたくし上げられ、脚の付け根を撫でられたときには、男性経験のない私も「あれ?」と思いました。
太ももを撫でられているあたりから、私は声が出そうになってしまって、口元を軽く抑えながら我慢していました。それに夢中になっていると、今まで決して触れることのなかった股間に、下着の上から少しだけ触られました。
といっても、膣を触られたわけではなく、その上あたりを軽く、とんとん、と指で叩かれるように触られました。
私はびっくりしたやら、感じてしまったやら、恥ずかしいやらで、声を抑える吐息混じりに泣いてしまいました。でも、不思議とそこに嫌悪感は無く、嬉しかったです。
彼はとっさに触るのをやめ、「ほんとにごめん、理性がとんだ」「 びっくりしたよね、もうしない」と何度も謝ってくれ、頭を撫でたり、ハグしてくれました。
彼は私に経験がないことを知っているので、怖がらせたと、本当に罪悪感を感じたらしく、「もう連絡とるのやめようか?」と提案までしたのですが、それは絶対に嫌だったので、泣きながら首を横に振りました。
私が怒っていない旨を伝えても、まだ申し訳なさそうな様子でした。

彼は明朗快活かつ頭が切れ、会話の引き出しが多くコミュニケーション能力も高いです。そのおかげで気まずい雰囲気を引きずらず、今では前みたいに楽しく会話しているのですが、前のような軽めのスキンシップさえ無くて、寂しいです。
怖がらせないようにという彼の配慮なのはわかります。
でも、はしたない女だと思われるかもしれませんが、本当に嫌じゃなかったし、もう一度してほしいとさえ思います。

態度には出さずとも、恐らく未だ罪悪感を感じているであろう彼に、
大丈夫だから、もう一度してほしいな、という旨を自然に伝えたいです。
よろしくお願いします。

女性です。
私には、割といい雰囲気の方がいます。年上です。
お付き合いはしていない、というかできないのですが、両想いはほぼ確定で、この間、10回目くらいとなる自宅にお邪魔して、一緒に映画を観ました。
その映画が過激な内容を多く含む映画だったので、彼が変な気持ちになったのかもしれませんが、
ふくらはぎや太ももを触られました。
これは前回もあって、もともといやらしくないスキンシップの多いかたなので、好意を示してくれているんだな、と私は恥ずかしがったりビクビクしながらも、嫌悪感は...続きを読む

Aベストアンサー

彼は貴方に好意がある。
でも、貴方も彼に好意があることはわからない
だから、貴方に対して性的ないたずらはできないでいる。

二人とも恋人はいないのだから、付き合ってみようと提案するか
または、例えば、貴方の方から、過激な映画を一緒にまた見るとか誘ってみては!
そうすれば、うまくいくのでは!?

Qラブホの利用についての質問です 今度初めてラブホを利用します ご回答のほどよろしくお願いします 私は

ラブホの利用についての質問です
今度初めてラブホを利用します
ご回答のほどよろしくお願いします

私はとてつもなく乾燥肌なのですが
シャワー後女性の皆様はどーなさっておりますか?

普段のお風呂上がりでも保湿しないと
肌がザラザラしたり、ヒリヒリしたりと大変です

ご協力お願いいたします

Aベストアンサー

アメニティは充実してるよ。

Q私は、43歳の独身女性です。正直、真面目にやってきて、男性からモテません。 飲み会だとまず、話かけら

私は、43歳の独身女性です。正直、真面目にやってきて、男性からモテません。

飲み会だとまず、話かけられない。興味を持ってもらえない。

そんなことで、いつも落ちこんでしまいます。

性格は、自己肯定感が低いです。なので、自分を好きになる努力をしています。

結婚も、親族からプレッシャーをかけられます。もう、しんどいです。辛いよ。

Aベストアンサー

結婚に執着する必要はないと思います。ご自分のライフが楽しく充実するように意識を向けられてはいかがですか?。確かに自己肯定感の低い人は、彼氏や彼女が出来にくい傾向があります。
しかし自己肯定感をつけるのは容易ではありません。子供の時からの環境や思考の習慣がこびりついているからです。良いではないですか、自分に自信がなくて、自分を認められなくて。大事なのはありのままの自分を受け入れることです。良いところもそうでない所も。あなたはあなたでしかありません。
結婚したからといって本当に幸せな人がどれだけいると思いますか?。不倫したり家庭内別居だったり、秘密があったり。形だけは世間並かもしれませんが、中を覗けばどの家も色々あります。
あなた様が誰にも迷惑を掛けずに真面目に生きてこられた。それだけで充分の価値があると思います。
好きにらろうと無理しなくて大丈夫です。
親族のプレッシャーを跳ね返せる位に趣味やプライベート時間や仕事をより充実させてください。気付けば何か吹っ切れている日が来ると思います。気付けば彼氏が出来ているかもです。プライベートを一人ででも充実させれるのは大事なことだと思います♪。

結婚に執着する必要はないと思います。ご自分のライフが楽しく充実するように意識を向けられてはいかがですか?。確かに自己肯定感の低い人は、彼氏や彼女が出来にくい傾向があります。
しかし自己肯定感をつけるのは容易ではありません。子供の時からの環境や思考の習慣がこびりついているからです。良いではないですか、自分に自信がなくて、自分を認められなくて。大事なのはありのままの自分を受け入れることです。良いところもそうでない所も。あなたはあなたでしかありません。
結婚したからといって本当に...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報