dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い写真ですみません、、
おでこが赤く吹き出物がたくさんでます、
今年社会人になってからのニキビに悩まされています。スキンケアはアルビオンを使用しています。
時間の経過次第でしょうか...?アドバイス宜しくお願いします。m(*_ _)m

「汚い写真ですみません、、 おでこが赤く吹」の質問画像

A 回答 (6件)

他の方もおっしゃっていますが、やはり皮膚科への受診が一番だと思います。

私は学生時代ニキビが酷く、定期的にお薬やレーザー治療でかなり改善されました!
ストレスも原因だとは思います。私も今年社会人になり毎日の慣れない業務や、お化粧などでたまに吹き出物ができます(><)頑張りましょう!
    • good
    • 0

化粧水を併用すると改善するかもしれませんよ!



後はアルビオンを使い始めは、規定通り乳液を3プッシュだと
お肌に入っていかなくて、倍の量を使った方がいい場合もあるそうです。
肌が慣れてきたら規定の量に戻していけばいいと思います。

また、肌が弱かったり、乾燥肌の場合は、
スキンケアを変えてみるのもいいかもしれません。
私は、肌が弱くスキンケアの無添加のスキンケアを使用しています。
http://fanblogs.jp/tonakaipan/


お役に立てれば幸いです!
    • good
    • 1

毛穴ケアにおすすめなアイテム紹介します。

私のニキビ跡の毛穴もかなり改善しました。参考にして下さい。https://ameblo.jp/mel2017/entry-12301334028.html
    • good
    • 0

アルビオンは、かなりパッティングをしならお化粧水をつけるため肌に刺激が伝わりニキビが出来やすく又増える原因を作ってしまう事があります。



1番良いのは皮膚科、美容皮膚科を受診することです。

貴女に合ったスキンケア方法やお化粧品がありますから医師にご相談下さいね。
又、内服薬もあります。

私も酷いニキビ肌でしたが、キレイに治りました。

皮膚科、美容皮膚科は、安心できます。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
以前皮膚科にいったのですが、なかなか治らずでした。。次美容皮膚科の方を利用してみたいです!!

お礼日時:2017/08/13 23:58

早めに皮膚科に行かないと、痕が残ったり 将来毛穴が開いたりしますよ

    • good
    • 1

社会人になってからのニキビの原因はストレスだといわれます。

皮膚科を受診をおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!