アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にはとことん尽くすタイプなのですが、重たくなるのは嫌なのでカラッと明るくやってあげるよって感じにします。そんな中、友達で大好きな人から、マネージャーみたいと言われました。男性がそういうのは嬉しいときですか?

A 回答 (5件)

マネージャーみたいっていうことは、世話を焼いてくれる人というわけだから、母親などと同じで女としてはあんまり見られていないのかな?と思います。


尽くすのは自己満足だから良いけど、過ぎたら損しますよ。下に見られます。
気をつけてね。
    • good
    • 1

嬉しいとは少し違っていますね。



「感情のない世話やき」

そんな感じでしょうね。
    • good
    • 1

たぶん、カラッとのつもりがカラッとうつっていないのかもですね。


あんまりいろいろやりすぎるとそのうち、マネージャーから、おかんみたい。
っていわれるかもですよ。

嬉しいとか嬉しくないとかそういう感じではなく。
無だとおもいます。
    • good
    • 2

貴方に管理されてる状態で、貴方が上であり、恋愛対象外。

    • good
    • 1

凄く嬉しいけど、人によって都合の良い女性と見られるかもです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!