プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういえば、江角マキコってこの間までいたわよね。
あれだけショムニで売れてバンバンテレビ出てたのにいなくなると忘れるものね。
関係ない人だからそうなるけど、飯島愛や川島なお美も忘れ去られてるし
人間生きてるうちが華っていうのはホントよね。
なんか我々ってちっぽけよね。

A 回答 (3件)

こうやって話題に出てくるのですから、まだ忘れられたわけではないかと思います。

どんな人も、どんな人生にも
思い出してくれる人というものがいる事
ちっぽけでも悪い事ではないのでは?と思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
我々はジジイババアになるまで働いてるけど、その前に病気でこの世から消えたとしても周りの人達には全く関係のない話であって、自分が消えても世の中は何も変わらず動いてるわけだから、そうなるといかに1日という日が大事で重みがあるかってことよね。
今日もどこかで誰かが亡くなってて、でも自分は生きてるってある意味奇跡よね。
大学受験に失敗しても恋愛でフラれても、生きたくて生きられない人から見ればこんなことなんてくだらない悩みかもね。
勿論こういうのは理屈でおさまることではないけど、今生きてることに只々感謝なのかもね。
しんみりした回答ですみません。

成宮さんも。

その人物を語る人がいれば、忘れ去られないのかと。
人脈や人望ってやつね。
あとは歴史に名を残すかです。
    • 1
この回答へのお礼

成宮は海外に逃亡?した噂もあるけど、今回答下さるまで彼の事を忘れてたわよ。

江角さん、そう言えば見ませんね、飯島愛さん、川島なお美さんは若くして亡くなりましたね、芸能界は売れてるうちが花だとつくづく思います

• 1
この回答へのお礼

テレビに出なくなったら終わりよね。