この人頭いいなと思ったエピソード

以前からインスタの人ですっごく彼氏に似てて女子に人気の人がいて気になってフォローしてました。親友にこの人すごくかっこいいよね!!!といっていた人で本当にその人のことファンになってました。
そして昨日その人から突然dmがきてご飯一緒に食べに行きませんか?と親友が誘われたらしく
わ。わ。が好きだったその人からごはんさそわれたんだけどイケメンだしどうしよういくべき?いやイケメンから誘われる機会ないから行きたい的なこといってそのままokを出してました。
元はわ。わ。が好きだったのになんかごめんねと言われました。
自分には彼氏がいるし恋という好きではないのですが複雑な気持ちでいっぱいです。
こんなことを思う自分が悪いのか親友のこと最低と思ってしまいました。
この感情はなんなんだろう?すごくもやもやしてしょうがないので誰か意見をください。

A 回答 (1件)

うーん、気持ちは解る‼︎

しかし、もし貴女の方が誘われていたら、彼氏に悪いってもっと悩んだんじゃないですかね?

その人の事、彼氏に似てるからファンになっちゃったんでしょう⁇

ここはちょっと寂しいけど、我慢ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分もぐっとこらえて楽しんでおいでよ!!といったのはいいんですが耐えられなくて書いてました。
気持ちだけでも解ってもらえて嬉しいです。
自分のことを好きでいてくれる彼をもっと大切にしようと思えました!
豆子さんに感謝です。