電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肩につかないくらいの髪型だったら、
黒髪がいい?
茶色がいい?

A 回答 (4件)

どんな髪型でも黒髪が好きです!

    • good
    • 1

真っ黒なストーレートこそアジアンビューティ♡


茶髪にしても眉毛クロじゃん
眉毛まで染めてもマン毛クロじゃん
    • good
    • 1

私は、断然、黒髪派です。


何よりも、日本娘らしくて良いじゃ無いですか。
断髪の女は、颯爽として、自立心が強く見えます。
きっと、貴女は、スーツに、タイトスカートが似合いますよ。
スーツに、色の付かない、フリル付きのブラウスを着込んで下さい。
暑い時は、手に持って。
方には、黒い革製のショルダーをさり気無く。
貴女の後ろ姿に惹かれますよ。
ショルダーバッグに、タイトスカートは、清楚な感じがします。
私の好みで済みません。
    • good
    • 0

年齢にもよりますが、茶色がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!