アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと、別れる為に金まで払ったのに
一生涯愛した人と付き合い始めたから
もう。これ以上関わらないでって連絡来ました、あきらめた方がいいですかねもう?

A 回答 (5件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。
早めに対処した方がいいかもしれないですね。
いい方向に向かうといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そこから逆転するなにか良いアイデアがあるっていうことですか?


もしよければ諦めない手段というものをきかせてください

その意見次第では諦めた方がいい案件になるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金絡んでなければ、幸せになれよ!!って気持ちなれますけど
金絡んで、そのお金すら本当に
別れる為に使ったのかわかりません、ただ、悔しくて騙されたと
思いたくない、気持ちでいっぱいです

お礼日時:2017/08/14 17:14

何を諦めるんでしょう?払ったお金?別れたかったんですから復縁はしたくないんですよね?引き取ってくれる女性がいてよかったじゃないですか。

ストーカーにもならないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの?逆何ですけど、俺が元彼と別れ差すために、お金渡して
1週間後に言われた事何ですけど…

お礼日時:2017/08/14 17:05

あなたは男性で、彼女が二股してて、もう1人と別れる手切れ金をあなたが払ったのに、あなたではなくさらに別の人と付き合い始めたってこと?



確実に詐欺られてますよね。その手切れ金も実際は元カレに渡ったのではなく元カノの懐に入ったのでは?というか、結婚してるわけでも婚約してるわけでもないのに手切れ金て必要ですかね‥?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンになって入院費を立て替えてもらって、それが返せず10年我慢していたとかいわれて、口先だけどね何時も!!って言われた事が悔しくて渡してしまいました…

お礼日時:2017/08/14 18:19

支離滅裂すぎて、まずあなたが男なのか女なのかもわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!