アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスを学校や部活中にばれない方法を教えてもらいたいです!
まだ開けてから、一週間くらいしか経ってません…
どうすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • ファーストピアスの色は透明です。

      補足日時:2017/08/14 13:49

A 回答 (9件)

1週間ねー。

1ヶ月くらいたてば透明ピアスで誤魔化せるが(本当に透明なやつは近くで見ないと本当にわからない)。

1週間そこらで付け替えたりすると膿んだりしていつまでたっても血止まらないし汚いピアスホールになるからなぁ。

学校卒業するまで諦めて一度塞いだ方がいいかもしれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぅですね…ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 13:49

規則が守れないんだったら、やめてしまえ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 13:50

>ファーストピアスの色は透明です。



それプラスチックっぽい透明のやつっしょ?それだと直ぐバレル
ガラスみたいな超透明のあるからそれに付け替えたらあんまりばれないけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラスチックです
開けてから一週間じゃ、付け替えはやめといた方がいいですよね?

お礼日時:2017/08/14 13:56

学校では、はずしておく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外しても、穴が塞がることはないんですか?

お礼日時:2017/08/14 14:19

学校卒業まで待ってればよかったのに。


ピアスっぽいイヤリングも売ってたり、ピアスをイヤリングに付け替えてくれる店も沢山ありますよ。

付け替えは1週間じゃやめた方がいい
    • good
    • 0

>外しても、穴が塞がることはないんですか?



学校に行ってる、6~8時間程度で塞がりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファーストピアスなんですが、外しても膿んだりしませんか???

お礼日時:2017/08/14 14:24

外してもピアス穴はバレます。

バレて困るものならなんで開けたの?あと今の季節は膿やすいので気をつけて。私は耳から膿が流れてきたので諦めて閉じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 14:52

そんな都合の良い話はない



叱られるか
諦めるか
どちらかを選んでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 15:35

肌色絆創膏を貼る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/21 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!