dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像のように眉下にピアスを開けたいのですがどのような形状のピアスがオススメですか??

「画像のように眉下にピアスを開けたいのです」の質問画像

A 回答 (4件)

眉の下にピアッシングすることは理解してますよ。


瞼にピアス開けるバカは居ないですから。
ただ、炎症などを起こすと眉の下からでも瞼に腫れが及ぶかもしれない、という意味で瞼と書きました。

クリニックで開けるということですが、そちらはピアス専門のクリニックなのですか?
そうでなくて、素人が持ち込んだピアスを使ってそのまま施術するような所はお勧めしません。

ピアス専門ではないなら、ピアッシング専門のピアススタジオをお勧めします。
そちらなら部位に適していて、ちゃんとオートクレーブ滅菌されたピアスを使用して
安全にピアッシングできるからです。
雑菌のついたピアスをアルコール消毒程度で殺菌するのとは違いますから。

大きなお世話かもしれませんが、まあ、おせっかいババアの戯言だと思って下さい。
特におすすめするのは↓のページで下にスクロールしていくと出てくるスタジオです。
https://may-bodyjewelry.co.jp/
アメリカの一流ブランドのピアスで施術することを許されたスタジオです。

トラブル無くピアスを着けられると良いですね。
    • good
    • 0

やめとき

    • good
    • 0

キツいことを言うようですが、


自分も周りにも詳しい人が居ないのに、何故こんな部位を
開けようと思ったんですか?
先にも言いましたが、安定も完治もしませんよ。

それどころか、膿んだり炎症を起こりたりしたら、酷いことになりますよ。
瞼だけで済めばまだ良いですが、目玉まで影響がいかないという保証は有りません。
トラブルを起こさなくても、しこり等が残ったら…
耳たぶならまだしも、顔にぼっこりと膨らみが2つできないとは限りません

そして、この部位にはどうやってピアッシングするんですか?
知識も何もないのに、セルフでやるつもりですか?

何の為にこんな馬鹿げた部位に開けたいのかは知りませんが、
出来ればやめておいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眉をピアッシングしてくれるクリニックで開けるつもりなのでセルフでは無いですが、ピアス持参の所もあるようなので、、、
私の質問の書き方が良く無かったですが、瞼ではなく眉毛のすぐ下の骨のところです。私はすきなモデルがやっていたので憧れてつけようと思いました。
親切にありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 18:20

瞬きをする時によく動く部分なので、


安定も完治もしないと思いますよ。
アイブロウと比べて、かなり強く動きます。
指で触って確認するとよくわかると思いますが。

それでも開けたいのなら、サーフェイスバーベルやカーブドバーベルではない
マイクロダーマルが良いのではないかと思います。
繋がっていると動きが伝わりやすくて共倒れになると思うからです。

…というか、自分で何で開ければ良いのかも分からない程度の知識で
自分独自の部位に開けようと言う発想が理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
周りにピアスに詳しい人がいなくて聞けないのでここで質問しました
知識不足ですみません(^_^)

お礼日時:2018/02/06 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!